• ベストアンサー

テレビ版最終回

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

回答ではないのですが… 参考URLで「よせあつめブルース」のビデオ化の件が 話題になっていますので、よろしければどうぞ… いろんな事情があるようですね。 http://www2.hi-nobori.net/cowbe/first.html 既に発売されているビデオの情報はこちらです。 http://www13.freeweb.ne.jp/play/qpdiana/cbb/video_j.html http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10003979&srkbn=S

参考URL:
http://www2.hi-nobori.net/cowbe/faq.html#video
nakki
質問者

お礼

気長に待つしかないって事ですかね・・・。うーん残念!でも、アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • yawara!のテレビ版の最終回を教えてください。

    前回、yawara!のテレビ版スペシャルの内容を質問したときに大きなレンタルビデオ店に行けばyawara!のビデオが借りられるとの回答をもらい、無事にテレビ版スペシャルのビデオは借りることができたのですが、そのレンタルビデオ店にはyawara!のビデオが全巻そろっているわけでなく、ところどころ巻数がぬけているため、知りたいyawara!のテレビ版最終回の内容が分からないでいます。 もし、yawara!のテレビ版の最終回の内容を知っている方がいたらおしえてください

  • COWBOY BEBOP最終話のビシャスとスパイクが決闘する直前までかかっていた曲名を教えてください

    COWBOY BEBOP最終話のビシャスとスパイクが決闘する直前 (ソードフィッシュで飛び立つシーンからビシャスが待つ部屋の前くらいまでかかっていた)の曲名はなんでしょうか? エンディングテーマの<THE REAL FOLK BLUES>をゆったりとさせたVER違いだと思うのですが曲名がサントラにも載ってないのです もしご存知の方は教えてください お願いいたします

  • 読売テレビ パパの最終回の日

    最終回だけ見そびれました。今読売テレビで深夜に再放送やっていますが、今月ぐらいが最終回かなとおもいますが、全何話でいま何話でしょうか?いつも夜おそいので予定がわかれば最終だけビデオにとってみてみたいとおもっているのですが。

  • カウボーイビバップ天国の扉(香港版)

    つい先日カウボーイビバップ天国の扉(香港版)を購入したのですが字幕の消し方がわかりません。もし字幕の消し方を知っておらレましたら教えていただけませんでしょうか?

  • ビックマネーの最終回

    ココで、最終回の内容など、聞くのは、どうなのか?とも思いましたが、 やっぱり気になるので、教えて下さい。 私は、毎週毎週→楽しみにしていました。 仕事で帰りが遅いもので、毎回ビデオに録画して見ていましたが、 最終回に、録画予約を忘れてしまいました。 最終回の内容を出来るだけ詳しく教えて下さい!! また、再放送の予定などを知るには、テレビ局に連絡をするしかないのですか? よろしくお願いいたします。

  • カウボーイビバップの映画版でよく分からない所が・・・

    今日レンタルビデオでカウボーイビバップの最終回を見たんですが、 よく分からない所があったので、分かる方教えて下さい。 一つは前半にスパイクがすれ違った顔を隠した神秘的(?)な格好した人は何だったんでしょうか? すれ違ったら消えていたので何か重要なキャラなのかと思ってたんですけど、結局その後出てこなくてエンドロールに少し出てきたので気になってます。 もう一つは以前ナノマシンを作った科学者で今は豆屋(?)のおじさんにスパイクが二度目に会った時なんでスパイクはおじさんを殴ったんでしょうか? どちらかでも分かる方教えて下さい。予想でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • カウボーイビバップについて

    先日、アニマックスでカウボーイビバップの最終回を見たのですが、エドがいなくなってますよね・・・? 両親の元に戻ったと聞いたのですが、その経緯を教えていただきたいです。 丁度その回を見逃してしまったので、とても後悔しています・・・;

  • おススメの劇場版アニメ

    最近よく劇場版アニメを見ています。 で、「これはイイぞ!」というのを教えてください。 ジャンルは問いません。テレビシリーズの総集編は勘弁ください。 参考までに今まで見た中でよかったものは・・・ ・映像美に魅かれたものは  マクロス愛おぼえていますか  エヴァンゲリオン  エスカフローネ  バンパイアハンターD   ・ストーリーに魅かれたものは  銀河鉄道999  カウボーイビバップ  攻殻機動隊   あたりです。よろしくおねがいします。

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?