• 締切済み

MacG4 OS9でのディスクを初期化する場合

ディスクを初期化する場合、「フォーマット」ポップアップメニューから Mac OS 標準(HFS)フォーマット、または Mac OS 拡張(HFS Plus)フォーマットなどを選択できようになってます。 私は印刷関係の仕事で使っています。ソフトはイラストレータとフォトショップがおもですが、標準と拡張のどちらを選べばいいですか?

• 1692
  • お礼率20% (115/551)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

Mac OS 拡張。