• ベストアンサー

音声ファイル

「FAXが届いてますよ」という音声ファイル(.WAV)が置いてあるサイトを探しています。 どなたか知ってらっしゃる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsであるなら自分の声を録音したり,IMEにしゃべらせて録音するのもてだと思いますよ。

huku-huku
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 マイクを購入して、Windowsのサウンドレコーダーで録音してみました。 多少雑音が入るものの思ったほど悪くはありませんでした。 これなら何とかなりそうです。どうもありがとうございました。