• ベストアンサー

続:デュアルブートを止めてxpに戻したい。

yakan9の回答

• yakan9
回答No.2

この質問は、下記の続きと思われます。 http://okwave.jp/qa4403044.html 多分、操作を間違われたようです。 10日間のお付き合いでした。 閉じられてしまったので、どう操作されたのか分からずじまいでした。

radamski
質問者

お礼

yakan9さん おはようございます。 <m(__)m> 勝手に閉じてしまって、気分を悪くされたでしょうか? ごめんなさい! 結局、再度、QTPartedでVistaの入ったパーテーションだけフォーマットしたらインストールが出来ました。 再インストール時にドライブCも全てフォーマットもしてみました。 アプリケーションのインストールも全て完了して買った時の状態に 戻っています。 yakan9さんには、熱心にお付き合いいただいて本当に感謝しています。 そして、とても良い勉強にもなりました。 ありがとうございました。