• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カラーフィルムについて

文化祭の装飾についてなんですが… 部屋の壁にカラーフィルムを敷き詰めようということになったのですが、そういうフィルムを売っているサイトをご存知でしょうか? また、色つきのゴミ袋みたいのでもかまいません。 色はオレンジです。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddg67

オレンジのゴミ袋ならホームセンターで探しましょう。 あと、色セロファンとか 壁に敷き詰める  日本語が変ですよ(^_^;

質問者からのお礼

ホームセンターに売ってますか! 知らなかったです…w 日本語変でしたね(;・∀・) ご回答ありがとうございました!