• ベストアンサー

女性シンガーで美声は誰だと思いますか?

pankuiの回答

  • pankui
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

男の人が「エロい」と思う声とはちょっとちがうかもしれませんが… ・サラ・ブライトマン (力強く、ハリのある美声の持ち主。  以前マークXのCMに使われていた「クエスチョン・オブ・オナー」は、  ちょっとゾクゾクします) ・ブロンディのデボラ・ハリー (あのハスキー・ヴォイスがエロチックそのもの。  「ハート・オブ・グラス」「コール・ミー」なんかは  いかにもって感じです) このあたりでしょうか。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洋楽関係は何もしらないのですが、サラブライトマンは少しだけ分かります。美しい声ですね。ああいった感じの声を目指せばよいのですね・・・・・・(独り言)

関連するQ&A

  • パワフルな女性シンガーを教えて!

    日本人でパワフルで、ガツーーーンって くるような歌声の女性シンガー(曲) を探しています。私個人的には、 Lyrico(露崎 春女)、SAKURA、 Tina、AI、YuU、椿、a.miaこんな感じが 好きです。隠れた所に…美声のシンガー がいてくれることを期待しています♪

  • 美声で歌がうますぎるアーティストといえば?

    伸びのある美声を持った洋楽のアーティストといえば誰を思いつきますか? 女性シンガーに限ります。とっておきのアーティストを教えてください。 ※海外シンガーであれば国籍は問いません。 曲目:Alan Walkerの”Faded” https://www.youtube.com/watch?v=5xhAh2Uw2Ao

  • やしきたかじん さんの女性のタイプ

    やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?

  • キーの高い女性ジャズシンガー

    ジャズシンガーというと、どちらかというとキーの低い人が多いイメージなのですが、 キーが高めの女性ジャズシンガーを教えていただけませんか。 自身の声のキーが高めなので、参考にしたいと思っています。 (できればツタヤなどでCDレンタルができれば助かります^^;)

  • 女性シンガー+α

    小島麻由美、川本真琴が自分の中で最高のシンガーです。 後、椎名林檎等も少し。 他に今まで少し興味があった人はちょこちょこいますが 最近あまりいい人がいないので・・・ 少し古い人でもいいのでいいシンガーいればお願いします! それと、シンガーではないですがヒスブルとか結構よかったですね。 女性ボーカル等も何かオススメあればお願いします。 それと川本真琴さんの現在を知ってる方がいれば教えて下さい!

  • 洋楽でオススメの女性シンガー

    洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。) よろしくお願いします。

  • やしきたかじん胸いっぱいの

    2008年の4月19日のやしきたかじん胸いっぱいに出ていて最後にグアム旅行を当てるための最後にやるやつで女の人と一緒に入っていた男の人の名前を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性言葉を使わない邦人女性シンガーはいる?

     洋楽では女性シンガーの曲も違和感なく聴いていますが、日本の女性シンガーはどうも好きになれません。最近その原因は日本語特有の女性言葉ではないかと思い当たりました。  日本の女性シンガーで女性言葉を使わない人はいませんか?その方の曲を聴いてどう感じるか確かめてみたいのですが。

  • ブラジルの女性シンガー

    ブラジル人の女性シンガーでいい人がいたら教えて下さい。 有名どころもいいけど、マイナーだけど曲がいいとか、いろいろ教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 声に特徴がある韓国人女性シンガー

    こんにちは。K-popにはまっています。 私は、歌唱力はもちろんのこと、 声に特徴のある女性シンガーが好きです。 今度、買うつもりなのが、 元SESのBadaのソロアルバムです。 Badaの声は本当にすごい。 他にも声に特徴があり、歌唱力のある 韓国の女性シンガーを教えてください。 (明日、下宿先に戻り、パソコンが使えなくなるので、明日の午前中に締め切ります。締め切れなかった場合は ごめんなさい。夏休みにはまた帰省するので締め切るようにします。)