• ベストアンサー

女性シンガーで美声は誰だと思いますか?

pankuiの回答

• pankui
回答No.2

男の人が「エロい」と思う声とはちょっとちがうかもしれませんが… ・サラ・ブライトマン (力強く、ハリのある美声の持ち主。  以前マークXのCMに使われていた「クエスチョン・オブ・オナー」は、  ちょっとゾクゾクします) ・ブロンディのデボラ・ハリー (あのハスキー・ヴォイスがエロチックそのもの。  「ハート・オブ・グラス」「コール・ミー」なんかは  いかにもって感じです) このあたりでしょうか。

kamiya0987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洋楽関係は何もしらないのですが、サラブライトマンは少しだけ分かります。美しい声ですね。ああいった感じの声を目指せばよいのですね・・・・・・(独り言)