• ベストアンサー

FXを外貨預金のように使いたいのですが

FXを外貨預金のように使いたいと思っています。クリック365に加入している業者で1倍で使えるところはどこですか?会社によっては会社の方でレバレッジを決めるところがあると聞いています。自分でレバなしで取引できるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

どこでもできると思いますよ。例えば米ドルなら現在100円くらいですから 110万円くらい預けて1万ドル買えば良いことになりますね。220万円ほど預けて2万ドルといった具合に。

nyagora
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですか、自分でレバ1倍に設定できるのですね。友人がヒ●セ通商というところで始めたら勝手にレバ500倍になっていて、寝ている間にロスカット、あっという間に100万以上の損が出たと言っていたものですから・・・ 倒産しそうにない業者を選んでレバをかけずにやればいいのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご指摘の業者も、口座に100万(1ドル100円の場合)を入れておけば実質レバレッジ1で取引できたと思いますが・・・ こちらのFX業者ならば名称も外貨預金でわかりやすいです。手数料が0円出ないのが残念ですが・・・ まずは、バーチャル版でnyagoraさんの求めているものか試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gaitame.com/
回答No.2

あなたが言ってるのは業者の決めた最大レバレッジです、全ての業者でkanesukiiさんがおっしゃってるとおりにすればレバ1です。 業者レバは無視していいです。

nyagora
質問者

お礼

わかりました。悪質な業者に気をつけて始めたいと思います。ありがとうございました。