• 締切済み

C304SAなんですけど。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

もともとInternetを流れるパケットはすぐに相手へ 到達するという保証はされていません。 同様にi-mode、ez-webについてもパケットがすぐに 到達するという保証はしていないので、メールは すぐに付くという風に考えない方がいいでしょう。 どうしてもすぐに到達させたいのであれば、Docomoの PHSの一部の機種にある直接送信という機能を使用 して直接相手にメッセージを送るしかないでしょう。 ではでは☆