• 締切済み

C304SAなんですけど。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

もともとInternetを流れるパケットはすぐに相手へ 到達するという保証はされていません。 同様にi-mode、ez-webについてもパケットがすぐに 到達するという保証はしていないので、メールは すぐに付くという風に考えない方がいいでしょう。 どうしてもすぐに到達させたいのであれば、Docomoの PHSの一部の機種にある直接送信という機能を使用 して直接相手にメッセージを送るしかないでしょう。 ではでは☆

関連するQ&A

  • w61sa

    先日w61saを購入したのですが、 Eメールを送受信出来なかったりEZwebに接続できないことが多々あります。 一度電源を落としてから再度問い合わせ、接続を行ってみてもダメでした。 諦めてしばらくしてから行うといつの間にか直ってるんですが・・・・w w61saを購入された方で同じような症状がある方いませんか??><

    • 締切済み
    • au
  • SA51について

    ボーダフォンSA51を使用しているものです。 スーパーメールを夜(大体21時から0時位の間)送信する際、『ネットワークに接続できませんでした。再接続しますか?』旨のメッセージが表示されて、数回再接続の末送信できた事が、時々起こります。(スカイメールは殆んど問題なし) 以前どこかでSAの携帯は他社より劣る様な事を聞いた事があります。 ボーダフォンSAシリーズ(または他社製)をお使いの方、上記と同様の現象は起きますか? よろしくお願いいたします。

  • C401SAのEメールのことで教えて下さい

    最近auのC401SAに変えたんですが、この機種って携帯のメモリーにアドレスを入れてもEメールの受信でアドレスが全部表示されてかなり見にくく困っています。au同士だとまだわかりやすいんですが多機種の人とメールする時には全部番号のアドレスで表示されててかなり見にくくむかついています。設定とかいじってなんとかできないんですか?誰かいい方法知ってたらお願いします。

  • WX310SAでメール受信できない

    WX310SAを使っているんですが、いきなりEメールの受信ができなくなりました。 送信はできるんですが、受信ができないんです。 相手にメールを送ってもらうと「メールがいっぱいです」とのEメールが返ってくるらしく、こちらには受信容量がないとのライトメールが届きます。 色々やってみたもののどーにもなりません。 解決できないものでしょうか?

  • 宛先の文字をアドレスに変える方法を教えて下さい。

    こちらのE-mailで問い合わせたい事があり、 http://www.hitotoyo.ne.jp/ のお問い合わせE-mailをクリックし、本文を入力して送信しようとしたら 宛名にエラーが発生しました。 良く見ると、アドレスではなく、 「一青窈 OFFICIAL SITEより お問合せ」 と書いてあるんです。 宛名「一青窈 OFFICIAL SITEより お問合せ」を E-mailに変える方法を教えて下さい。 ホットメールを使用しています。

  • A5503SAで

    Eメールの受信を拒否している場合、 エラーメッセージは返ってくるのでしょうか? TU-KA(私)からAu(相手)です。 1週間のうちに3通ほど送ったのですが、 (喧嘩をしてしまったので謝罪のメールを送ったのです) 未だに返事がありません。 怒って受信拒否されたの?と思ったのですが、 エラーメッセージが返ってこないし…でも他の方の質問を読んでいたら、 エラーメッセージが返ってこない拒否の仕方もあるということを見ましたので…。 ご存知の方、この機種をお使いの方、よろしくお願い致します。

  • WX310SA  Eメール作成での容量不足

    ウィルコム(SANYO) WX310SA機種を使用しています。 使い始めてから約半年経過しましたが、Eメールの新規作成や 受信したEメールに対して返信ができなくなってしましました。 以下、症状を記します。 Eメールの新規作成やEメールへの返信をしようとすると、 容量が不足しています。との表示が出てしまいます。 その後出てくる「閉じる」のアイコンを選択すると、メモリ 容量のページに飛びます。 そこで容量を確認しても、容量に空きが有る事が確認できました。 また、試しに幾つかのメールや写真メモリを削除してみましたが どうしてもEメールになると作成、返信ができません。 (Eメールの受信は出来て、ライトメールは問題なく使用できます。) この対処法ご存知の方お願いします。

  • 企業問い合わせmailにつて

    emailでの問い合わせ方法を教えてください。

  • CメールからEメール、EメールからCメール

    CメールからEメール、又はEメールからCメールニメルを送ることはできますか?また、パソコンからCメールに送ること、ケータイからパソコンに送ることは可能ですか?

  • C401SAのCメ-ル

    C401SAを使っているのですがCメ-ルを送る時バイブにしているのに、受話器からへんなアナウンスが流れます!これを流れなくするにはど-したらいいんですか!