• ベストアンサー

年齢別、平均年収

賃金やボーナスの額でなく、 年収として知りたいです。 何歳くらいの人が、大体、どのくらいの年収なのかを知りたいです。 おおまかで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abekkan
回答No.1

職業によりけりでしょうね。自営業やニートや専業主婦も入れた平均は出しても意味がない気がします。 職業別ならここに出ています。 http://doda.jp/guide/heikin/

参考URL:
http://doda.jp/guide/heikin/