• ベストアンサー

R-1ぐらんぷり2002について

いまさらですが10月に決勝が行われたという 吉本興業主催のR-1ぐらんぷり2002に ついて詳しく知りたいのです。 公式サイトはすでに閉鎖されていました。 私がとくに知りたいのは 予選の日程とネタの持ち時間 準決勝、決勝の進出者の人数 参加者総数 審査員の顔ぶれと審査方法 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3595
noname#3595
回答No.2

これっぽいかなぁと。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6551/tv/2002r1gp.html
aensan
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございました! すごいです、このHP。 こんなに私の知りたい情報が ことこまかに説明されているとは・・・ テレビ中継もあったとはまったく知らなかった。 このHpの作者サンにも拍手ですが 何より見つけてきてくれたnikimikiサン、ほんとにありがとう!!

その他の回答 (1)

noname#3595
noname#3595
回答No.1

M1というのはありましたが・・ これではないですね。

参考URL:
http://tv.nifty.com/M-1GP/
aensan
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 でも違うんです。 じつは12月のM1をみていてR1のことを 思い出したんですよね。 レスがつかないから誰ももう覚えてないんかな