• 締切済み

韓流ドラマ頑張れクムスンの挿入歌

韓流ドラマ 頑張れクムスン の中で 美容院のシーンやカフェのシーンのバックに流れている曲が知りたいです

みんなの回答

  • CF162FF3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは!私は今、クムスン見ています! どんな感じの曲なのか詳しく書かれていないので間違っているかもしれませんが…バラードのようなかんじですか?もしバラードのような感じの曲でしたら、「わたしの名前はキムサムスン」でも使われていた『Inside My Heart』キム・ジョンウンさんが唄ってる曲ではないでしょうか?もり上がりの部分が「Inside~My Heart♪」と唄ってみえませんか? 「わたしの名前はキムサムスンのサントラ」でネットで検索すると、視聴できたはずですので、一度見て確認してください! ※たぶん、この参考URLで聴けると思います!間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B000F6YTYW&uid=NULLGWDOCOMO

関連するQ&A

  • 韓流ドラマについて教えて!

    最近、韓流ドラマにハマっています。 TVで放送されているのって、かなりシーンがカットされているって本当ですか?

  • なぜ、韓流ドラマが多い?

    なぜ最近のテレビは、韓流ドラマが多いのですか? 日本の再放送のドラマより、視聴率がいいからなのですか?それとも、韓流ドラマの方がコストが安いからなのですかね? 詳しい方、回答お願いします!

  • 韓流ドラマについてお願いします。

    妻が韓流ドラマの「宮」にはまっているようです。私は関心がありませんが妻に付き合って観ることがあります。そこで質問なのですがドラマの中で皇太子や皇后などが出てきますがいつ頃の時代をやっているのでしょうか?また韓国って天皇制の時代があったのでしょうか?回答宜しくお願いいたします。

  • 韓流ドラマ

    女性の方に質問です!韓流ドラマの中で面白い作品、おすすめの作品を教えて下さい☆ (複数回答可)

  • 韓流ドラマ

    地上波テレビではあまり見かけなくなった韓流ドラマや韓国ユニットの歌番組ですがCS・BSではまだまだ放送があり、ひどい場合は深夜6時間連続放映なんて事もあり韓流ドラマが嫌いな人には大変迷惑な話です。 もうブームは去ったと思っていましたが、まだまだ韓流ブームは残っているのでしょうか?

  • 韓流ドラマ・・・

    私は「カンナさん大成功です!」を見てから 韓流ドラマにはまってしまいました。 上の作品のような 現代系みたいな感じので チャングムみたいに時代劇ではなく それで恋愛系の韓流ドラマをみたいです 放送が終わったのでもいいし 今放送してる これから放送する作品でもいいので 教えてください! 要望多くてすいません! お願いします!

  • BS放送の韓流ドラマは家族で見れる内容ですか?

    先日やっと地デジ対応テレビを購入しました。 アナログ放送と比べ韓流ドラマ多くて1日中やってるので びっくりです。 母が「これから毎日韓流ドラマ三昧で楽しい」と1日中見入ってますが ここで心配事?があります。 日本のテレビってお茶の間の時間帯でも平気できわどい場面 (濃厚なKISSやベッドシーンなど)が含まれるドラマを放送してますよね。 うちはリビングにしかテレビを置いてないので時々そのような成人映画 並のシーンが映ると会話が途切れたりと気まづい空気が漂ったりすることが あるんです(汗) 韓流ドラマその点はどうなのでしょう? 日本と同様そんなシーンがあるドラマ・映画を放送されてるのですか? BSデジタルで韓流ドラマをよく見られている方教えてください。

  • 韓流ドラマの疑問

    「ありえねー」の連続で、ツッコミを入れつつも韓流ドラマにハマッています。でも、どーしても不思議に思うシーンがあるのです。 1.室内に入っても、コートやマフラーを脱がないのはなぜ?  冬ソナの時から疑問でしたが、こないだ「天国の階段」で暖炉の前なのに  コートを着たまま寝ていたのには驚きました 2.韓国では婚前交渉は皆無なの?   恋人どうしが一緒のホテルに泊まっても、服を着たまま寝ているし  やたらおでこにばかりチュウするし、なんか違和感。。。 韓流ドラマに詳しい方、または韓国に詳しい方おしえてください。

  • 姉が韓流ドラマを見始めた

    姉が韓流ドラマを見始めました。 私の知り合いでも見てる人はいるのですが、まずあまり賢そうに見えません。というか馬鹿に見えます。 こんなことを書いているお前は何様なんだとお思いになるかもしれませんが、とりあえずそこは置いておいてください。 確かに私が韓流をとても嫌いだからこのような偏った味方しかできないのかもしれません。その自分も嫌になるのですが、それでも韓流、そして韓国を好きになることはできません。 人の趣味に口を出すなとおっしゃる方もいるでしょうが、竹島問題や、オリンピックでの問題に全く目を向けず、ただ画面の中のうわべだけの親日家を見ている姉のような人が今の日本には多すぎるとも思います。 話を大きくしてすみません。でもこれも思うことです。 私としては、あまり韓流ドラマの話を姉にして欲しくない、聞きたくもないと思っているのでその話をさせないような言い方や、日韓問題にどうしたらもっと目を向けてくれるか、などの意見を聞きたいです。 「人の趣味には口を出すな」と一蹴せずに回答してくださると嬉しいです。 (それにしても最近のTVは韓流ばかり取り上げすぎとも思いますがね)

  • 韓流ドラマ「初恋」でかかる英語の曲について

    韓流ドラマ「初恋」の後半に頻繁にかかる英語の曲は 誰の何という曲でしょうか? 確か2曲くらいかかったと思うんですけど、 どちらも同じ人が歌っているみたいですけど どなたか教えてください。