• 締切済み

韓流ドラマ頑張れクムスンの挿入歌

韓流ドラマ 頑張れクムスン の中で 美容院のシーンやカフェのシーンのバックに流れている曲が知りたいです

みんなの回答

• CF162FF3
回答No.1

こんにちは!私は今、クムスン見ています! どんな感じの曲なのか詳しく書かれていないので間違っているかもしれませんが…バラードのようなかんじですか?もしバラードのような感じの曲でしたら、「わたしの名前はキムサムスン」でも使われていた『Inside My Heart』キム・ジョンウンさんが唄ってる曲ではないでしょうか?もり上がりの部分が「Inside~My Heart♪」と唄ってみえませんか? 「わたしの名前はキムサムスンのサントラ」でネットで検索すると、視聴できたはずですので、一度見て確認してください! ※たぶん、この参考URLで聴けると思います!間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B000F6YTYW&uid=NULLGWDOCOMO