• 締切済み

教えて

309使ってるんだけど画像をみれません メールサイズが大きすぎますとでてしまいますみれないのかな

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

EZ-webの場合1ページあたり1.4KBまでしか 読み込むことができないので、それ以上の サイトは見ることが出来ません。 同様にメールサイズも制限があります。 参考URLには、最大100KBまで受信することが 可能という風に書いてありますが、機種に よって異なるということなので、詳しいことは、 実際にauに聞いた方がいいと思いますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/mail.html