• ベストアンサー

ボード初心者とスキーのグループが楽しめるスキー場

今週末に、ボード初心者とスキーのグループでスキー場に行く予定です。 しかし、どこにするかがまだ決まっていません。 関越道沿いでどこかいいスキー場をご存知でしたら教えてください。 できれば沼田エリアでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川場なんていいんじゃないですか?だけど今週末は相当こみそうですね。 特に沼田は渋滞するから・・・ 関越沿いでさがしているのならもう少し上までいってインターから近くて 渋滞にあまり巻き込まれないところをえらんでみてはいかがでしょう。 あとは東北自動車道のエーデルワイスとかだと駐車場はいつも無料だから いいですよ。帰りに温泉も入れるし。

poyopoyoyon
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、沼田は混んでそうだったので 水上で下りて宝台樹に行くことにしました。 案の定、沼田はすごい渋滞でした!