• 締切済み

エアーズーロックリゾートでの宿泊について

エアーズロックリゾートで宿泊する場合、ホテルは予約なしで現地へ行ってその場でチェックインするというのは可能でしょうか? レンタカーで行くつもりなのですが、いつ現地入りするかわからないので、予約しようにも予約できません。 いきなり現地入りでは、「部屋がない」なんて言われることもありえますかね? ちなみに行くのは来年3月です。 それと、レンタカーで行くつもりと言いましたが、駐車場等は大丈夫なのでしょうか? ちゃんと駐車するところはありますでしょうか?

みんなの回答

• harun1
回答No.1

飛び込みの宿泊は可能です。 高級ホテルからバックパッカーまであり、満室になる事はまずありません。 いざとなればキャンプサイトでキャンプを張る事も出来ます。 実はこれが一番のお勧めです。 ホテルなどのあるところとは少し離れていますが、テント用サイトや簡易宿泊所があります。 シャワーやトイレ、ランドリーはもちろん、展望台やプール、ガソリンスタンドもあります。(キャンプ場宿泊者は無料でプールが使用できます) 当然ですが、駐車場はありますよ。 もちろんホテルなどのエリアにも駐車場はあります。