• 締切済み

エアーズーロックリゾートでの宿泊について

エアーズロックリゾートで宿泊する場合、ホテルは予約なしで現地へ行ってその場でチェックインするというのは可能でしょうか? レンタカーで行くつもりなのですが、いつ現地入りするかわからないので、予約しようにも予約できません。 いきなり現地入りでは、「部屋がない」なんて言われることもありえますかね? ちなみに行くのは来年3月です。 それと、レンタカーで行くつもりと言いましたが、駐車場等は大丈夫なのでしょうか? ちゃんと駐車するところはありますでしょうか?

みんなの回答

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

飛び込みの宿泊は可能です。 高級ホテルからバックパッカーまであり、満室になる事はまずありません。 いざとなればキャンプサイトでキャンプを張る事も出来ます。 実はこれが一番のお勧めです。 ホテルなどのあるところとは少し離れていますが、テント用サイトや簡易宿泊所があります。 シャワーやトイレ、ランドリーはもちろん、展望台やプール、ガソリンスタンドもあります。(キャンプ場宿泊者は無料でプールが使用できます) 当然ですが、駐車場はありますよ。 もちろんホテルなどのエリアにも駐車場はあります。  

関連するQ&A

  • エアーズロックに個人旅行

    エアーズロックに8月中旬に行こうと思ってます。 日本から、エアーズロック空港までの航空券のみ手配する予定です。 (1)エアーズロックリゾート内のホテルに予約しようと思ってますが、8月中旬は混みますか? (2)2万円ぐらいのホテルに泊まる場合、だいたいいつ頃まで予約すればいいでしょうか? (3)個室でもっと安く泊まる方法はないでしょうか? (4)エアーズロックに行くにはエアーズロックリゾートからツアーで行かなければならないみたいですが、現地ですぐ申し込めますか? (5)エアーズロックリゾートに付いてからツアーを申し込む場合、だいたい何泊ぐらいするのがよいのでしょうか?

  • エアーズ・ロックリゾートの情報

    今年の夏にオーストラリアに行こうと思っています。エアーズロックに限らないのですが、ホテルや空港ではすぐにタクシーを拾うことはできるでしょうか?エアーズロックリゾートでホテルを取りたいのですがどれ位までに予約をすればいいでしょうか?あと、エアーズロックキャンプグラウンドでキャンプもしたいのですが何か具体的な手続きをしなければいけないのなら教えて下さい。ちなみにエアーズロックへは8月上旬に行く予定です。

  • ディズニーリゾートラインの宿泊者チケット

    ミラコスタに宿泊するとチェックイン時にディズニーリゾートラインのチケットがもらえますが、そうすると日中は(チェックイン前には)使用できませんよね?チェックイン前にホテルで受け取ることは可能なのでしょうか?

  • ホテルナガシマの駐車場と宿泊者特典について教えてください!!

    ホテルナガシマの駐車場と宿泊者特典について教えてください!! 今月、ナガシマリゾートへ初めて遊びに行く予定です。 ホテルナガシマのラストサマープランで予約をしたのですが、サイトの情報では確認できなかったことについてお聞きしたいです。 計画では、自家用車で向かい2泊3日で以下のとおりです。 1日目・・・夕方頃リゾートへ到着。三井アウトレットへ行き、近くのビジネスホテル宿泊。 2日目・・・ホテルナガシマへチェックイン。海水プールで遊び、温泉。ホテルナガシマ宿泊。 3日目・・・ホテルナガシマチェックアウト。遊園地で遊び、帰宅。 そこでお聞きしたいことですが、 ▼ホテルナガシマ駐車場について ホテルナガシマには無料駐車場があるそうなのですが、計画の1日目から泊めることは可能でしょうか? 1日目宿泊予定のビジネスホテルには無料駐車場はありません。 ▼ナガシマリゾート駐車場について ホテルでの駐車が無理の場合、1日目はノータイム1000円駐車場にとめることになると思いますが、この駐車場は何泊駐車しても1000円でしょうか。 ▼ホテル宿泊特典について 今回、ラストサマープランでの宿泊で、1日間のりもの乗り放題と1日間海水プール入場が特典としてついてくるのですが、これは遊園地入場料も込みでしょうか。 ホテルサイトのプラン詳細です→http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=1535 いくつも質問をして申し訳ありませんが、ホテルのサイトには駐車場についても特典の詳細についても私が理解できるような内容では掲載されていませんでした。 知っていらっしゃる方はぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル宿泊当日について

    いつもお世話になっています。今回もディズニーのことで幾つか質問させて下さい。 来年の1月初旬にアンバサダーホテルに2泊する予定です。 1.宿泊予定日の早朝にホテルの駐車場に入ることは出来ますか。また、駐車場は何時からでも利用出来るのでしょうか。 2.ホテルの駐車場が満車の場合、イクスピアリを利用する予定ですが、こちらの駐車場は何時から利用出来ますか。 3.チェックイン前でもホテルに荷物を預けることは出来ますか。 4.宿泊当日であれば、チェックイン前(早朝)でもホテルで当日券(2dayパスポート)を購入できますか。 5.開園前までホテルのロビーで休憩し、ホテル発シー行きのバスに乗ることは出来ますか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 2名予約、1人宿泊時、非宿泊者の朝食は可能?

    サイゴン(ホーチミン)の5星ホテルに1日泊まります。 大人2人で予約、朝食付きなのですが宿泊するのは自分のみです。 チェックイン前に友人と会うのですが、彼女は無料で朝食を取れるでしょうか? ちなみに連れ込み可能なホテルですが連れ込むつもりはありません。

  • エアーズロックでキャンプ

    エアーズロックリゾートでキャンプをしたいのですが、キャンプ場は予約していった方がいいのでしょうか?予約が必要なら、予約の仕方、現地との連絡のとり方を教えてください。お願いします。

  • エアーズロック観光について

    エアーズロックに到着してからの話なのですが、エアーズロックの登山や散策はエアーズロックリゾートで申し込む現地ツアーでなく個人でもできるのでしょうか? (マウント・オルガも含む) レンタカーで行くつもりなので足はあります。 それと、キングスキャニオンはレンタカーでは行ってはいけないとのことなので、ツアー参加以外観光は不可能ということでしょうか? ちなみに、キングスキャニオンは見ごたえありますでしょうか? 最後に星空観測ツアーに参加した経験のある方に伺いたいのですが、このツアーは明かりのない暗いところまでバスなどで行き、そこで望遠鏡を使ったりしてガイドの説明を聞くというような内容でしょうか?

  • 予約したのに 宿泊できませんでした。

    旅行代理店のサイトで宿泊予約をしました。 予約受付のメールも受信しました。 しかし当日ホテルにチェックインしようとしたら、私の名前では予約されていませんでした。 チェックイン時にメールの印刷したものを持っていけばよかったのですが、当日それを忘れてしまいました。しかたなく、周りのホテルは予約でいっぱいでしたので泣く泣く夜行で帰ることになりました。家に帰りパソコンでもう一度確認してもやっぱり予約は受け付けてありました。 この場合、誰に一番責任があるのでしょうか? お金なんて請求できるのでしょうか? 腹がたって仕方ありません!!!!

  • シドニー空港、エアーズロックでの両替

    3月にエアーズロックに旅行に行きます。 シドニー乗換えで行くことになりそうです。 日本円を持っていって現地で両替しようと思うのですが、シドニー空港での両替はレートが悪いと聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか? シドニー空港か、エアーズロックリゾート内(ホテル・銀行など)で両替を考えているのですが、どちらで両替したほうがいいと思いますか? ご存知の方がいれば、どこの両替所(空港内もしくはエアーズロックリゾート内)がいいか教えていただけると嬉しいです。