• 締切済み

EXCELの計算結果

EXCELで数式を入力しても、計算結果がゼロになってしまいます。 同じEXCELファイルを別のPCで開いて再計算させるとキチンと 結果が出ます。 何が原因なのか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Yorisin
回答No.1

ツールバーの ツール(T)→オプション(O)→計算方法タブの、 計算方法が[自動]以外になっていませんか?

hotrod1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問した時にも確認したのですが、計算方法は「自動」になっていました。 ただ、必ず再現する訳でもないようですので、そういう事象が出た時点で 改めて設定などの状態を確認してみたいと思います。