• 締切済み

ヘアスタイル

私の顔は丸顔で目がネコ目です。もうすぐ髪を切りたいのですが、今、ミディアムぐらいなんですが、どんなヘアスタイルがいいと思いますか??

みんなの回答

• repulin
回答No.1

ヘアスタイル、悩みますね。 私は万年ロングヘアです・・・切る勇気がなくて。 丸顔なら、ボリュームの出るパーマは避けたほうがいいかもしれません。 ちょっとくせ毛風の、少年っぽいボブなどはいかがでしょうか? 丸顔・猫目なら、それほど男っぽくはならないと思いますよ。 顔型別にスタイルを探せるサイトもたくさんありますので、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/