• ベストアンサー

ルイスルイススミスという俳優さんの写真を見せて!!

Louis Lewis-Smithについて何でもいいので知りたい&画像を見れるページを教えて下さい。 恐らく若い男性のはずです。 出演作品もトムクルーズ主演の「インタビューウィズバンパイア」以外わかりません。 でも、どうしてもどんな顔の人か知りたいんです。 「インタビュー~」は見た事あるので、顔さえわかればこの人だ!とわかるんですが。 以下のサイトにつづりと役名が載っているんですけど、英語なのでさっぱりわかりません。 http://us.imdb.com/Credits?0110148 キャストの36番目のDenis the Mortal Boy役

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.2

こんにちは^^ずっと「インタビューウィズヴァンパイア」の 少年を探しているichigoapple様の熱意に打たれて 意地でも探してやろうと勝手に思ってしまいました(笑) 探してらっしゃる黒髪の男のコはこの方でしょうかねい? 当たってたらいいですね♪

参考URL:
http://www.geocities.com/vampirephotogallery/iwtv_cast.html
ichigoapple
質問者

お礼

ああぁ(≧ε≦)ノ〃まさに!まさしくこの男の子です(゜Д゜|||) 本っ当にほんとにありがとうございました。自分では写真つきのサイトまでは見つける事ができませんでしたので、ここで質問して本当に良かったです。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

関連するQ&A

  • 洋画か「インタビューウィズバンパイア」にめちゃ詳しい方へ質問。

    先々週、テレビでトムクルーズとブラピの「インタビューウィズヴァンパイア」が放送されていました。そこでどうしても気になる男優さんがいるのですが、役名がないので調べようがありません。 もし「わかる!」という方がいたらお願いします。 また、「自分はわからないけどこのサイトに質問を載せたら誰かきっと教えてくれるよ」なんていうHPの心当たりがあればぜひ教えてください。 ★15才前後の男の子(現在は20代前半と思われる) ★黒髪の少しくせっ毛もしくはパーマ ★アルマン(アントニオバンデラス)の側近ぽい役 ★ルイ(ブラピ)に挨拶代わりに手から血を吸わせる役 ★夜明け頃、ルイを馬車に乗せて朝日から守る役

  • この写真の俳優さんが誰かわかりますか?

    連続投稿申し訳ありません。 ちょっと気になることがあったので、新規に質問させていただきます。 オジサマ俳優リング http://www3.jcss.ne.jp/~nosweat/ojiring/ 上記URL中央写真群の右上にあるモノクロ写真で、左手で顔を覆っている方がどなたかわかりませんか? もしかしたら知っている人かもしれないのですが、かっこいいなぁと思いまして。 登録サイトもざっと見てみたのですが、さっぱりわかりません。 掲示板も利用できないようです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 写真の俳優さん、誰ですか?

    写メが不鮮明ですみません。駅の構内にあった、ドラマか何かのDVD-BOXセットの発売予告?のポスターを写したものです。シャープな感じの美少年といった雰囲気です。名前をご存知の方、教えてください。

  • この写真の俳優さんについて教えてください

    資料が、このような小さくて画面も暗くわかりにくいものしかなく、本当に申し訳ありません。 この映画(と思われる。ドラマかもしれません)が何であるかも、どこの国の映画かも、何もわからないのですが、俳優の顔立ちから、韓国か台湾の映画のように思うので、こちらで質問させていただきました。 もしかして邦画でしたらすみません。 どなたか、この俳優さんの顔か、このシーンに見覚えのある方がいらっしゃいましたら、どんな小さな情報でもかまいませんので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 写真の俳優さんを見たことあります?

    写真の俳優さんは既に他界されてますが皆さんはテレビでみた記憶がありますか? 主に脇役ででてた俳優さんでしたが。 ====================== 1、見た覚えがある。 2、まったくみた覚えがない。 3、その他。

  • 海外の俳優の写真

    ジェームズ・フランコとマシュー・マコノヒーが大好きな友人が彼らの写真がいっぱい載ったサイトが見たいと言っていいます。しかし、彼女はパソコンがないので私のパソコンで見せてあげようと思っています。 いいサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 写真の俳優の名前を教えて下さい。

    バスロマンのCMに出ていた俳優さん(写真)の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写真の俳優さんの名前を教えて下さい。

    今日千葉テレビで「太陽にほえろ」(タイトル:はちみつの家♯259)を見ていたら、写真の役者さんが出てきました。顔に記憶はあるのですが、名前が思い出せません。 どうか名前を教えて下さい。お願いします。

  • 写真の俳優さんの名前わかりますか?

    すごい大昔の写真です。 顔立ちはちょっと矢追純一さんに似てる人です。

  • この俳優さんと、あの俳優さんは…?

    今回、「テレビ朝日系列による、2時間ドラマ、「土曜ワイド劇場」で、名探偵の明智小五郎役が、比較的強かった俳優、天知茂さん(故人)」 について、プロフイールメインで、質問したいと、思います。 以前、何かの芸能関係の本で、 「天知さんは、悪役が比較的強い俳優、北町嘉朗さんとは、切っても切れない、関係だった」的な内容で、書いてたのは、見た事あります。 私は、再放送になりますが、実際… 「テレビ朝日が制作した、時代劇、吉宗評判記暴れん坊将軍(第1シリーズ)で、天知さんが、「後に、幕府が創った診療所、小石川養生所の初代責任者となる、町医者の小川笙船(しょうせん)」役で、 ゲスト出演した。 北町さんも、「天知さん扮する、町医者の小川が、邪魔と思った悪の一味の内、藤岡重慶さん(故人)が主人役の悪の商家で、番頭か手代だったが、小川と少しトラブルになったのを、悪用した悪の一味に、殺される男」役で、ゲスト出演してた」 回は、見ました。 天知さんと北町さんの関係と、良く似たケースであれば、 「杉良太郎さんは、同じ悪役が比較的強かった、青木義朗さん(故人)」も、当てはまる様に、思います。 実際、杉さんが、主人公の警視庁の機動捜査隊の刑事役で、主演した、フジテレビ系列による、刑事ドラマ「大捜査線」でも、共演してたそうです。 そこで、質問したいのは… 「天知さんと、北町さんだが、どう言う事から、切っても切れない関係と、呼ばれてたか?」に、なります。