SANスイッチやストレージについて

SANスイッチやストレージに関する知識(構築・設計)を身につけていきたいと考えています。 ベンダーの有料研修はひとまず...

cocom32 さんからの 回答

  • 2008-10-21 23:33:24
  • 回答No.1
cocom32 レベル10

ベストアンサー率 58% (75/129)

ITPROのサイトでストレージ・アーキテクトへの道という連載が始まりました。
まだ第2回目です。全14回となっています。
森山 輝彦(もりやま てるひこ)
EMCジャパン グローバル・サービス統括部
マネージド・サービス部 部長 の執筆ですから期待できるかと思われます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ