• 締切済み

どこの不動産屋に行けばいいのか迷っています。

中野駅、吉祥寺駅、新宿駅、周辺の駅で一人暮らしを考えています。 部屋は、1Kで、8万くらいで、礼金0で、バス・トイレ別で、ある程度セキュリティがしっかりしている所が理想です。 これに近い条件で住める場所を教えてください。 できれば、駅名で言っていただけると嬉しいです。 そして、その駅のおすすめ不動産屋があればそこも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.2

その条件では少し厳しいですね。 礼金1で物件を探すと多少は出てくると思います。 借主直で借り仲介手数料を0にして礼金を2の所を交渉して1にしてもらえばそれなりの物件は出てきますよ。

参考URL:
http://www.directa.jp/user/
回答No.1

大抵の物件は、多くの不動産屋に情報が廻っています。 このためどの不動産屋にいっても同じような物件を紹介してくれます。 ですので、まずは適当な不動産屋にとりあえずいってみてはどうですか? その上で大体の希望を伝えれば勝手にセレクトしてくれますよ。 ただたまにある不動産屋でしか扱っていない物件もありますので時間的余裕があるなら複数の不動産屋にいくのが望ましいのですが・・・