• 締切済み

陶器粘土販売者のURLを教えてください。

2/22の”おはよう朝日です!”で、焼かなくても 作品ができる陶器粘土を使ったミニチュアの食べ物を 作ってインターネットで販売している方が出ていました が、ぜひ購入したいのでURLをご存じの方、お教え ください。 何名か出ていたのですが、探しているのは”ケーキ” や”おせち料理”を作っていて、1つ1つの大きさが 5ミリぐらい、また金額は、ケーキ等の単品が1,000~ 2,000円ぐらいだったように思えます。 テレビ朝日のHPでは、番組に関する問い合わせを 受け付けていないようですのでよろしくお願いします!

• emico
  • お礼率42% (139/326)

みんなの回答

• uikyou
回答No.2

すいません。前回の回答は何か勘違いしていました。 調べ直した結果以下の2件が見つかったので… ミニチュア http://www3.ocn.ne.jp/~nonnon/miniature.htm ドールハウス&ミニチュア http://www.dcn.to/~hmc/index.html

• uikyou
回答No.1

なかや手芸店 銀天街本店で陶器粘土を販売しているようです。 詳しくはこちら↓で…

参考URL:
http://www.handcraft.co.jp/tennai.htm
emico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているものは”製品”なので、ちょっと 違うのですが...。 もし、また何かわかりましたら、よろしく お願いしま~す!