• ベストアンサー

レミさんが作ったクリスマスツリーのレシピ

こんにちは 以前テレビで ジャガイモを使ったホワイトソースを フランスパンを使って台にしたツリー にかけるという素敵な料理を見ました。 そのレシピを探しています。 季節外れですが、パンの重ね方でツリー以外もつくれるなあと思って。。 もしおわかりの方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vod7
回答No.1

Matthew's Best Hit TVのHPにレシピがのってます。 マシューケータリング>12/18 SONIN san の順にクリックして進んでください!! このコーナー好きでいつも楽しみにしてます!!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/besthittv/contents/000/current/toppage/index.html
kuragemama
質問者

お礼

凄い! こんなに早く回答が得られるとは思っていなかったので感激です。 そうそうマシューケータリングでしたね。 なんだったかなあとずっと気になっておりました。 思い出させてくれてどうもありがとうございます。 ここのサイトも凄く可愛くてみていて楽しいですね。 本当にありがとうございました!