• ベストアンサー

カットソーの着方について

カットソーの着方で悩んでいます。 カットソーは一枚で着ていいのでしょうか? この間、リチウムオムのシルケットカットソーを買いました。 店員さんは、一枚で着る人が多いと言っていましたが、本当でしょうか? まあ、店員さんのおっしゃることなので、一枚でいいような気もします。生地はしっかりしているほうです。 その時は、こけて見えないように、アクセサリーとかつけたほうがいいですか?? 詳しい方よろしくお願いします!!

noname#129061
noname#129061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saiwai-ok
回答No.2

1枚で着て全然問題ないですよ。 もし、体が細く見えてしまうのであれば、自分もやっているのですが中にタンクトップなんかを着てボリュームを出せば、ボトムとのバランスが取れると思います。 これからの時期はインナーとして活躍すると思いますよ。

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1

1枚で着て大丈夫ですよ。 でもこれからの時期は寒いのでインナーとしての方が使えそうですけどね。 どのようなデザイン・色なのかわからないし、 質問者様の服の系統もわからないので、 アクセはお好みで^^