• ベストアンサー

越前屋俵太のビデオ

越前屋俵太のビデオが発売されているといううわさをきいたのですが、めぼしいCD屋とかレンタルショップにいってもみつかりません。 何と言うビデオかわかる方いらっしゃいませんか? または東京近辺で見かけたという方いらっしゃいませんか? 売ってなければ、発売元に問い合わせてみようと思っていますが、発売元もわからず、それもできないでいます。 すみませんが、何か知ってる方教えてください。

  • nyau
  • お礼率97% (375/386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sapphire
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

ここのサイトで通販やっているようですよ。

参考URL:
http://www.ponchi.com/video/video.html
nyau
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっと情報をさがしてみたのでとてもうれしいです。 さっそく注文してみます。

関連するQ&A

  • 越前屋俵太について

    越前屋俵太さんの最近の活動知っている方、どんなことでも良いのでおしえてください。

  • 越前屋俵太がレポーターの番組を教えて下さい

    はじめまして。越前屋俵太さんがレポーターをしていた番組です。 番組内容は、一般家族参加型のクイズ番組で、日本のスタジオで出題されたヒントを基に家族が答えを考え、海外にいる越前屋俵太さんが、その家族の指示で宝を探すという内容です。クイズ番組というか宝探しの番組だったと思います。その、番組タイトルと放送局名といつ頃の番組だったかを知りたいです。もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願い致します。

  • 映画ビデオのレンタル開始っていつ?

    こんばんは。 すぐにでも見たいシリーズもののビデオが今月末に出るのです。 そこで質問なのですが、ビデオのレンタルって、そのビデオの発売日にレンタルショップに登場するのですか? たとえばビデオの発売が30日だったら、レンタルショップにも30日に並ぶことになるのでしょうか。 この前、まだ発売されていないはずのCDが早くもレンタルショップにあるのを見たのを思い出して心配になりました。 教えてください。お願いいたします

  • レンタルビデオショップを教えて下さい

    私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

  • OFFSPRINGのライブビデオ?

    以前噂でOFFSPRINGのライブビデオ(多分AMERICANAのツアー)が東京方面で発売されていると聞いたことがあるのですが、その噂は本当かご存じないでしょうか?もし、発売されているとしたら、手に入れたいのですが・・・もしくは福岡県近辺で売っているお店など、情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ラーメンズの「home」というビデオ

    ラーメンズの「home」というビデオを TSUTAYAで取り寄せしたらダメで、 直接CDショップで取り寄せを頼んだら インディーズを取り扱う発売元なので 取り寄せ出来ないと言われました。 どうやったら手に入りますか?CDショップさんでは、 直接発売元に言ってくださいって言われたんですけど どうやったらいいかわかんなくて・・・。

  • 越前屋俵太さん

    俵太さんはいずこへ? また、『とんち博士』こと平 智之氏も、どこへ???

  • 越前屋俵太さんについて

    けっこう好きだったんですが(ナイトスクープなど)もう完全に芸能界を引退されたんですか?もうテレビでは見れないんでしょうか?

  • 越前屋俵太

    最近、越前屋俵太は何をしているんでしょうか?ファンなのですが、何をしているか分かりません。

  • 越前屋 俵太さん

    最近見かけませんが、 どうされているかご存じの方教えて下さい。