• ベストアンサー

イノセント・ラヴの主題歌について

今日月9のイノセントラブを見たのですが、以前ゆずの北川さんがHPでゆずの歌も使ってもらえることになったしプラスになると思ったので仕事を受けたというようなことを書いていた気がするのですが、今日見たら主題歌は宇多田ヒカルでした。 差し換わったのでしょうか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

切なく、残酷な運命のストーリーときたら宇多田ヒカルさんです。 ゆずさんは、希望、明るい、勇気、元気、前進というイメージです。 どちらも好きですが、北川さんのセクシーさを表現したいとHPで読みましたので、ミュージシャンではないが見られたので、よいかなと思います。寡黙で影のある青年という感じでした。また、明るくけなげに生きようとする姿もよかったと思います! ラストフレンズ、の続編のような現代人への贈り物のようなドラマだと思いましたが、挿入歌も統一されているなあと驚きました。 ゆずさんの挿入歌もそのうち出てくるんじゃないでしょうか。 元音楽家ということなので、演じながら、からめるてくるかもしれませんよ

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 33obachan
回答No.3

ほんとだ、書いてない。 そうですよ、こんないいドラマ作るスタッフさんたちが、理由があったとしても当初の予定を変えるなんてないですもんね。誤解でよかったです。

参考URL:
http://www.senha-yuzu.jp/
質問者

お礼

• kaniatama
回答No.2

「今後の活動にプラスになると判断して受けた」とは言ってましたけど、 曲が使われるとは言ってません。

質問者

お礼