• ベストアンサー

ボリュームの調整ができません。

uricの回答

• uric
回答No.4

>この、『Windows98SecondEdition CD -ROMラベルのついたディスク』が 手に入ると修復出来そうなんですが売ってないんですよね? メーカー製パソコンなら[C:\Windows\Option\Cabs]というディレクトリがあると思うのですが・・・それが[Windows98SecondEdition CD -ROMラベルのついたディスク]にあたります。要求されたらパスを指定してください。

sebunsebunnnn
質問者

お礼

ありがとうございます。実行して見ましたが変化がなかったので スタートメニューから[C:\Windows\Option\Cabs]をさがしてみたところ ”存在しません”でした。(;^_^A どうやら、OSの再インストールしか手立てはなさそうです。 ★この場をおかりして★ しかし、皆さんのアドバイスが勉強にもなり、 なにより”暖かさ”を感じさせて頂いた事に感無量です。 今回は本当にありがとうございました。