• 締切済み

関東で韓国家庭料理店と言えば?

関東でおいしい韓国家庭料理店と言えば、 どこでしょうか? チェゴヤのようなチェーン店には興味がありません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• drg75
回答No.4

横浜にある李さんの台所です。 カムジャタンや焼肉が美味しいですよ。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000210782.html
  • genet
回答No.3

東中野 ソナム 支店はありますが、チェーン店展開はしていません。

• chachada
回答No.2

アラウンド50男性です。 山手線新大久保駅を降りて新宿方面徒歩2,3分でコーリャン村に 行けます。そこなら韓国、朝鮮で作られる食はなんでも有ります。 そのあたり一面が韓国人で占めていますよ・ 1度は行ってみたほうがいいですね・

• kantansi
回答No.1

赤坂の「武橋洞」は昔から有名です。 最近は知りませんが、以前はTBSの有名女性キャスターなんかも良く見かけました。 http://w02.restaurant.gourmet.vip.ogk.yahoo.co.jp/0000641345/M0013000533/

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくメモしました!