• 締切済み

センスの良いメガネがほしい!

メガネを買い換えようとしています。が、なかなか「これぞ!」というメガネに出会う事ができません。滋賀、京都でどこかセンスの良いメガネ屋さんを知っている方はご一報を!価格帯もわかればよろしくお願いします。

• mfj
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• koguma214
回答No.2

「obj」は、オリジナルもかなりイケてます。 HPは http://www.obj.co.jp/ ただし、HPには商品の紹介が少ないので(少なすぎるよobjさん!) 絶対お店にいかれた方がよいと思います。 あとは「GLASS FACTORY」もおすすめです。 999.9や、クロムハーツなどちょっとレアな物もあるはず。 京都市中京区新京極通三条下る 詩の小路ビル1F HPは http://www.glassfactory.co.jp/ たしか、VIVREの中にもオシャレ系の眼鏡屋さんがあったような… 価格は、セルやチタンなどなどマテリアルによっても違いますし ブランドでずいぶんちがうのですが、3万円前後でしょう。たぶん。 専門家じゃないんで、このくらいで… よいメガネが見つかるとよいですね。

• suttobasu
回答No.1

京都なら【obj】が良いと思います。私もよく行きますが、品揃えはピカイチだと思います。オリバーピープルズは西日本で一番在庫を誇るそうです。アランミクリや objのオリジナルなどいい物が沢山あると思います。 住所 京都市左京区白川通北大路上ル東側ハイツ白川1階 電話 075-711-6109 また、ホームページもあるそうですがアドレスが解りません。 ごめんなさい。