• ベストアンサー

JASとJAL

今 JALのマイレージ会員なんですが、JAS機に乗ろうと思っています。 今ってJASに乗ってもJALのマイレージたまるのでしょうか? いまいちわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 現在は国内線のみ加算されます。 ツアーで使われている団体包括運賃など、マイル加算の対象とならない運賃もありますので、ご注意ください。 対象運賃、換算率、積算方法など詳細は↓に記載されています。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/index03.html