• ベストアンサー

CASSIOPEIAについて

カシオのCASSIOPEIA(A-55V)でメモリーの初期化 (フルリセット)の方法を、教えて下さい。

• gigio
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakatono
回答No.2

カシオペアユーザ必見のページを発見したよ! 実際にA55Vを使い倒してるユーザのページなので, 役に立つこと間違いなし!

参考URL:
http://www.inh.co.jp/~jhosua/index.html
gigio
質問者

お礼

カシオペアユーザのページ発見していただき有り難うございました。 ページの中にフルリセットの方法ありました。 やっと、CEが使えるようになりました。 本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• bakatono
回答No.1

基本的にHDD非搭載のCE機は全ての電源供給(AC,バッテリ,電池)を断つと内蔵メモリは初期化されるよ. #CFなどの外部メモリはこの限りにあらず. マニュアルを見るのが一番確実だと思うけど...

gigio
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マニュアルを見たいんですが 人から貰った物でマニュアルが無いんです!! あ~困った。