• 締切済み

外部ツールから2chのURLを専ブラで開きたい

チャットツール等の外部ツールに表示されてある2chのリンクをクリックしたとき 専用ブラウザ、もしくはbbs2chreaderのようなもので表示させたいのですが 何か良い方法はないでしょうか? 現在使用中のブラウザ ・Firefox v3.03 ・Jane Doe Style v2.85

• ysuk
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.1

FireFoxは使ったことありませんが、これは使えそうですか? http://kengo.preston-net.com/archives/001668.shtml

ysuk
質問者

補足

bbs2chreaderは導入しているんですが 自分の環境だとどうも、ブラウザ上でクリックした2chのURLでないと表示してくれないんですよね。 これが普通なのかな? でも不便なんで、どうにかできないかと色々探しています。