• 締切済み

元恋人が他人と体の関係持って後。

こんばんわ。ちょっと聞いてみたいなーと思い投稿です。 元彼、元彼女、どちらでもいいです。 別れて後に相手が付き合ってでもいいですし、遊びでも何でもいいです。 自分はまだ気持ちがある状態だとします。 他の相手と元恋人が体の関係持っていた事実があった場合、 相手から復縁を迫られたら、どう思われますか? 復縁しますか?? すると答えた方は何故ですか? しないと答えた方は何故でしょうか? 性別もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

女です。 たぶん復縁します。 相手にとって自分が初めての人なら「自分だけ」という 特別な関係に酔いしれてると思うのですが、 そうでなければ、自分と付き合っている前、最中、後に だれと寝ていようが気にしません。 たぶんと書いたのはその「自分だけ」という関係だった場合 特別な関係が壊れてしまっているので復縁しないからです。

smooth743
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 まことに勝手ながら、まとめてお礼申し上げます。 ご意見参考になりました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.4

たぶん、復縁する。 体の関係そのものは、復縁するかどうかに影響しない。 たぶん、と言うのは、その体の関係によって何かの病気になっていた場合に悩むかも知れないと思うから。

noname#113957
noname#113957
回答No.3

当然、復縁します。 たがが身体の事で断る理由にはならない。 互いの心が何よりも大切。

noname#94983
noname#94983
回答No.2

性別・男。 お互いの気持ちによると思うが、お互いにやり直せると思うなら復縁はあると思うが。 「他の異性と関係があった」ということが障害になるってんなら、男なら「相手が処女でないと付き合えない」てことになっちまうぜ。初めて付き合うとき、既に相手が経験がある場合だって普通にあるだろ? 自分と付き合っていたとき、お互いに気持ちがあって関係を持っていた。その後、別れてから別の人とお互いに気持ちが通じ合って関係を持ったこともあった。別れた後、相手が誰と付き合うかなんて束縛する権利はないわな。だって、そのときはその相手が好きだったわけだろ。「この後で自分と復縁する予定」なんてまったく想像もしてなかったはずだろ。それなのに、「自分と別れていたときの相手」の行動を束縛できると考えるほうがおかしいぜ? その昔、知り合いの女性が、妙な男と付き合っちまってたことがある。結局別れたんだが、そのときの相手のセリフが笑えた。「別れてやってもいいが、その代わり、死ぬまで他の男と付き合うな」だと。こいつ、真性のバカだなと思ったわ。別れたらそれであんたとはおしまい。そのあと、誰とどうしようが自分の自由。そんなのは当たり前のこと。その間に、相手が誰とどう過ごそうが、自分には何一つ口を挟む権利はないってのに。 「別れている間も、ずっと自分のことだけを思い続けてくれた」なんてのを期待するほど甘い人間じゃないしな。むしろ、その間に、人として成長するような付き合いをしてきて、その結果、改めて「やっぱりこの人しかいない」と思うようになった、というのであれば、それはむしろお互いにとって喜ぶべきことと思うがな。

  • zerocatom
  • ベストアンサー率20% (50/249)
回答No.1

男ですが、どちらがふったにしてもしません。 元カノが他人と肉体関係をもったと知った時点で終わってます。 私がそれを知っているとわかっていて復縁をせまる神経が理解できません。 わかっていなかったとしても、そのような女性は信用できません。 復縁してもうまくいくとは思えません。 知らないほうが幸せなこともあるって事ですかね。

関連するQ&A

  • 元恋人の呼び方

    (1)元恋人の呼び方ってどうしてますか? (2)友達に戻っても元カレ・元カノを恋人の時のままの愛称で呼んだりするんでしょうか? (3)別れてからも愛称でよんだりするのは、未練があるから? はたまた、呼び方を直すのがめんどくさいから? 元カレと友達に戻ったのですが、呼び方をどうしようか悩んでます。 復縁したいので、呼び方は変えない方がいいかな?とは思っているのですが【友達】になったので変えた方が…? 質問しまくりですが; 回答お願いしますm(__)m

  • 男性の方!元恋人との関係

    私は元彼と今も連絡を取っています。 私は元彼に未練があるのですが、元彼には恋人が居るし復縁はないと思います。 今のままでは辛いので、『まだ好きだし辛いから縁を切る』と伝えました。 元彼は『またいつでもメールしていい。また遊びに行こう』と言いました。 以前も辛くて八つ当たりした時、喧嘩をしたけど後で同じように言ってきました。 そんな元彼に甘えていた部分もあるけど、でももう元彼に甘えるわけにはいきません。 元彼は私に未練とか恋愛感情がないから何とでも言えるんだと思います。 会っても辛くないんだと思います。 そう思いながら本心はどうなんだろうって疑問に思っています。 友達としてメールしたり遊ぶのは私(元カノ)じゃなくてもいいですよね。 元彼は私に同情しているだけなのか? 都合のいい相手なのか? 本当は元彼も少しは未練があるのか? 本人には聞けないのでこちらで皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました。 元カノと連絡を取ってる方の意見も聞きたいです。

  • 別れた恋人とのその後・・・

    皆様は別れた恋人とのその後はどうなっていますか? ・全く音信不通 ・メールのやり取りやたまに会ってる ・頻繁に会ってる(友達的存在) 色々あると思います。 私は元彼と別れるとき「もう二度と連絡はしないし、会う事もしない」と言い、 元彼は「縁が切れるのが嫌だから、連絡は取り合いたいし、たまに会って話をしたい」と言いました。 断固として拒否する私を「薄情だ」と言われました。 その後、何度か来る長文の復縁を迫るメールに辟易して着信拒否をし関係が切れましたが・・・ 関係を続けるのを拒否した理由は元彼の付き合ってきた中での言動や行動に深く傷ついて、会うと心身ともに具合が悪くなっていたからです。 そこで気になったのが最初にも書いた、普通は元恋人と連絡を取り合うのか?です。 「薄情」と言われた事も気になっています。。。 宜しくお願い致します。

  • タロットで元恋人との関係を占ったのですが…

    タロットを独学で学んでいる者です。 自分の遠距離が主な原因で別れた元恋人との関係について、ラバーズブリッジでカードを展開しました。 上が相手、下が自分です。 自分は前に進みたくても進めない、相手は復縁を望んで執着になっている、現在は膠着状態というふうに読めるのですが、合っているでしょうか?より丁寧に読み取るとどうなりますでしょうか? また、近未来(右半分)の展開が勉強不足でよくわかりません。教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 元恋人について

    5年前に友達の延長で付き合った(ほぼ身体だけ)人で、何故だか忘れられない人がいます。 別れた後は友達関係も途切れ、会う機会もないのですが、偶然会ってしまうと気持ちが引き寄せられてしまいます。 相手も反応してしまうと言ってました。 その後は、積極的に会いたいと思うまではないのですが、寂しく感じます。 皆さんは、そんな気持ちになる相手はいますか? もしいたら、その後はどうなりましたか? その人以降、遊び感覚な人は他にもいましたが、こんな気持ちは初めてです。

  • 元恋人と…

    こんにちは。 女です。 最近思うのですが 元カレや元カノと 身体の関係をもってしまった という人は意外に多いと思います。 未練がある まだ好きだから という理由ならわかりますが 好きでなくなった(一番好きでなくなった)元恋人とエッチしてしまう人の心理はなんなんでしょう? やっぱり性欲処理のため? 特別な感情などはないのでしょうか? くだらない質問になっていたらすみません。

  • 体の関係が無かった恋人との復縁について

    体の関係が無かった恋人との復縁について。 私25歳 元カレ30歳 知り合いの紹介で付き合って5ヶ月でした。 私がカトリックという理由も理解してくれ、結婚まで我慢する。と言ってくれ、キスとバグまでの関係でした。 1ヶ月前に彼が転勤する事を機に遠距離になる不安など、色々話し合った結果、今までの性格の不一致などを理由に「一度友達に戻って、それでもお互い必要だと感じたらやり直したい。」と言われ、 「私は付き合っていた人と友達にはなれない。」 と言って別れる事を決めました。 泣いている私に対して、抱きしめてきて、 「このまま連絡も取れないのは嫌だ。友達にはなれない?」と、何度も言われたのですが、やり直したいとは言ってくれませんでした。 私が帰ろうとすると、「待って!行かないで!」と言っていたのですが、仕事があるので彼を振り切って帰りました。 せめて最後は笑顔でお別れしたかったので、 「今までありがとう」と伝えると、 「なんで過去形にしちゃうの?このままじゃ、連絡しちゃうよ。」 と言われましたが、「もう連絡しないよ。」と言って帰りました。 今になって、やっぱり彼が好きでやり直したいと思い後悔する毎日なのですが、彼はもう転勤してしまったし、自分から連絡しない。と言っておきながら、連絡するなんて、申し訳なくて勇気がありません。 友達にも相談しましたが、「体の関係すら無いし、彼ももう吹っ切れてるんじゃない?」と、言われてしまいました。 彼の態度に復縁の可能性はありそうでしょうか? また一般的にやっぱり体の関係が無かった恋人はすぐ吹っ切れてしまうものなのでしょうか? どんな些細なことでもいいので是非アドバイスお願い致します。

  • 元恋人と久々に会う心境

    1年前に別れた元カレと急に連絡がつき、会いました。 私としてはかなりこの元カレで苦しんで辛い思い出が多く離れたのですが、なぜか元旦に会ってしまいました。 私は1年以上も会っていない元カレにドキドキする気持ちもあったけど、最終的には冷静に対応できました。 復縁はまだまだ考えてもいませんが、、、 このように元恋人に会う心境、男性、女性かまわずご意見ください。 ちなみに同じ歳30歳独身フリー、遠距離です

  • 元恋人の行動

    元恋人の行動 3ヶ月ほど前に別れた恋人(女性)から、突然「元気ですか」と連絡がありました。 その後、電話がかかってきて、 「今は新しい恋人がいる。でもあまり好きじゃない。でも別れる気は無い。 等々話をして・・・一番貴方が好きだから今度、会いたい」と言ってきました。 今の相手と体の関係もあると言っていました。 こういう女性の心理や行動は気まぐれなのでしょうか?

  • どうしても許せない元恋人はいますか?

    今でも許せない元恋人、元カノ、元カレっていますか? 少し前に元カノに浮気され、あっさりと相手を選んだ元カノが しかも自分が嫌いだった男に。 もうどうでもいい気持ちではいますが、たまに思い出してはとてもイライラします。 別れ方も最悪で、今でも思い出すのは本当胸糞悪い出来事ばかりで良い思い出なんて思い出せないくらい まぁまだ時間的に数ヶ月程度の出来事なので月日がたてばまた違うかもしれません が、いまは許せないですね。今後も許せないかもしれせん そこで質問なのですがこのようないまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? 何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください!