• 締切済み

元恋人が他人と体の関係持って後。

こんばんわ。ちょっと聞いてみたいなーと思い投稿です。 元彼、元彼女、どちらでもいいです。 別れて後に相手が付き合ってでもいいですし、遊びでも何でもいいです。 自分はまだ気持ちがある状態だとします。 他の相手と元恋人が体の関係持っていた事実があった場合、 相手から復縁を迫られたら、どう思われますか? 復縁しますか?? すると答えた方は何故ですか? しないと答えた方は何故でしょうか? 性別もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

女です。 たぶん復縁します。 相手にとって自分が初めての人なら「自分だけ」という 特別な関係に酔いしれてると思うのですが、 そうでなければ、自分と付き合っている前、最中、後に だれと寝ていようが気にしません。 たぶんと書いたのはその「自分だけ」という関係だった場合 特別な関係が壊れてしまっているので復縁しないからです。

smooth743
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 まことに勝手ながら、まとめてお礼申し上げます。 ご意見参考になりました。

• dell_OK
回答No.4

たぶん、復縁する。 体の関係そのものは、復縁するかどうかに影響しない。 たぶん、と言うのは、その体の関係によって何かの病気になっていた場合に悩むかも知れないと思うから。

noname#113957
noname#113957
回答No.3

当然、復縁します。 たがが身体の事で断る理由にはならない。 互いの心が何よりも大切。

noname#94983
noname#94983
回答No.2

性別・男。 お互いの気持ちによると思うが、お互いにやり直せると思うなら復縁はあると思うが。 「他の異性と関係があった」ということが障害になるってんなら、男なら「相手が処女でないと付き合えない」てことになっちまうぜ。初めて付き合うとき、既に相手が経験がある場合だって普通にあるだろ? 自分と付き合っていたとき、お互いに気持ちがあって関係を持っていた。その後、別れてから別の人とお互いに気持ちが通じ合って関係を持ったこともあった。別れた後、相手が誰と付き合うかなんて束縛する権利はないわな。だって、そのときはその相手が好きだったわけだろ。「この後で自分と復縁する予定」なんてまったく想像もしてなかったはずだろ。それなのに、「自分と別れていたときの相手」の行動を束縛できると考えるほうがおかしいぜ? その昔、知り合いの女性が、妙な男と付き合っちまってたことがある。結局別れたんだが、そのときの相手のセリフが笑えた。「別れてやってもいいが、その代わり、死ぬまで他の男と付き合うな」だと。こいつ、真性のバカだなと思ったわ。別れたらそれであんたとはおしまい。そのあと、誰とどうしようが自分の自由。そんなのは当たり前のこと。その間に、相手が誰とどう過ごそうが、自分には何一つ口を挟む権利はないってのに。 「別れている間も、ずっと自分のことだけを思い続けてくれた」なんてのを期待するほど甘い人間じゃないしな。むしろ、その間に、人として成長するような付き合いをしてきて、その結果、改めて「やっぱりこの人しかいない」と思うようになった、というのであれば、それはむしろお互いにとって喜ぶべきことと思うがな。

• zerocatom
回答No.1

男ですが、どちらがふったにしてもしません。 元カノが他人と肉体関係をもったと知った時点で終わってます。 私がそれを知っているとわかっていて復縁をせまる神経が理解できません。 わかっていなかったとしても、そのような女性は信用できません。 復縁してもうまくいくとは思えません。 知らないほうが幸せなこともあるって事ですかね。