• 締切済み

脳梗塞による視神経の後遺症(複視+眼筋麻痺?)

yama650の回答

• yama650
回答No.1

大変ですね。お大事になさってください。 この方少しお若いですが、たくさんのブログとリンクしています。

参考URL:
http://ameblo.jp/primo/archive2-1-200608.html
sky-wing
質問者

お礼

ブログのご紹介、有難うございます。 リンクされている方々のように、母がもっとインターネットを活用しながら積極的に自分から自分の病気のことや、より豊かな生活を送る為の有用な情報収集をする意識が高ければいいんですが・・・。 私が色々調べたことをちょこちょこ細かく言いすぎるせいか、最近では聞く耳を持ってくれず困っています。 後遺症と再発予防、母自身にもっと強くもっと自分の体を大切に考える気持ちを持ってもらいたいものです。