• 締切済み

将来の妻や子供に届く手紙を送りたいのですがどうすればよいでしょか

小学生の子を持つ父です。将来、子供が20歳、30歳、40歳、50歳・・・・になった時に届く手紙や、妻が50歳、60歳になったときに届く手紙を現在送りたいと思っているのですが、そのようなサービスを行っている会社はありますか。 当該会社が倒産やサービス停止する可能性があるのは仕方がないと思いますが、できるだけ信頼できる会社であればベターです。 ご教示の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• garaogu
回答No.1

こんばんは これら会社のサービスはどうでしょう? http://www.future-message.net/ http://mirai-yubin.com/index.html https://www.secom-hoken.co.jp/service/dream.html 将来的にも信頼できるのかというと、何とも言えないのですが....

nichikakok
質問者

お礼

garaogu様  早速ありがとうございます! 拝見したところセコムさんのものが安心感がありそうです。早速利用させていただきます。 親切なご教示、本当にありがとうございました。心から感謝いたいます。