• 締切済み

TDLのショーの時間

いつも参考にさせて頂いています。 バケーションパッケージプラン3日間にてTDLへ行く事になった のですが「ワンマンズ・ドリームIIザ・マジック・リブズ・オン」の 開演時刻はクーポン引き換え時迄不明の為計画が立て難いです。 このプランの場合は観賞時刻の選択は不可なのですが 大体決まっているものなのでしょうか? ※昼食を予約するのにちょっと悩んでいます (シーorランドのどちらにするか) 初めてのTDLで何もかも皆目見当がつきません。 ネットで確認してはいるのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• msakp
回答No.1

ショースケジュールです。 何日に行かれるかが分かりませんが、午後ということなのでだいたい13時以降になると思います。 どの時間になるかは、クーポンを見るまで分かりませんね。

biwakoron
質問者

補足

回答ありがとうございます。行くのは11/20~22で 11/21のショーの観賞クーポンがついているそうです。 ・初日にランド2日目シーでの行動予定  (理由:身内が高齢者(健康ですが70代前半)同伴で行き効率よく観覧する為。私は不参加) しかしショーはランドであるので行ったり来たりを2度繰り返したくない為 予めこういったパッケージの分の座席は時間帯を決めているのだろうか?といった疑問が沸いた模様です(本人不在の為想像ですが)。