-PR-
締切済み

消耗品パーツの修理費用は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44137
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

はじめまして、qp3punといいます。
私は、軽4に乗っているんですが
そろそろドライブシャフトブーツとタイミングベルトの
交換をしなければいけないんですが、
一般的に費用はどれくらいかかるんでしょうか?
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

車種や交換する部品により多少値段が違います。
ブーツはドライブシャフトを外してつける正規の物は
工賃が高いです。ブーツにも色々あって、中にはドライブシャフトを外さずに付けられるものもあります。それはブーツの値段が少し高くなりますが、工賃が安くなります。
スズキの車種の中にはアウターが外れなくてインナーも
外して交換するものもありますのでそれだとさらに部品も工賃も高くなります。
タイミングベルトも車種によってになると思うので、正確に知りたい場合、ディーラーに見積もりだしてもらいましょう。とりあえずいくらかかかるか知りたいのですがと
ディーラーに聞いてみてはどうでしょう。
とにかく、車種がわからないと他の方も回答しようがないです。最低でも、メーカー、型式、年式、距離数ぐらいは
書いてください。
お礼コメント
qp3pun

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
そうですね!車種によって値段は違いますね!
今度、ディーラーに聞いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 03:39:19


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ