• 締切済み

前日の当たりレシートについて

noname#2513の回答

noname#2513
noname#2513
回答No.6

私もやりました。 始めに約6000円位のレシートがありました。 再度打ち始めると、大当りの連続で13万でました。 閉店間際に始めのレシートなど上の空で換金し、自宅に帰って気づきました。 次の日、ダメモトでカウンターに頼んだら、なんとカウンターの下から、レシートを有効にするマニュアルが出てきました。カウンターのお姉さんが操作して、もちろん景品もらって換金しました。 パチンコ屋にもよると思いますが,聞いてみて損はありません。(ダメでもともと、運よく紙切れがお金に変わるかも?) 私の感想はマニュアルがあるほど前例があるんだなと思いました。

関連するQ&A

  • 家電量販店の「レシートに当たりが出たらタダ」について

    家電量販店のCMでよく見かける、「レシートに当たりが出たらタダ」というのは、 景品表示法違反に抵触しないのでしょうか? ご存知の方、お願いいたします。

  • スタバ 当たりレシート

    スタバの当たりレシートがこの前出ました! 有料カスタマイズは普通にお金かかりますか?そのぶんも無料になるんですか?

  • レシートの悲劇

    今度バイトを始めます。 その制服として、黒ズボン、白ブラウスを買うように言われました。 代金はバイト先がもってくれるので、レシートを持ってきてくださいって話だったんです。 自分で出すのではないので高いものはだめだと思い、上下合わせて8千円ほどで買いました。 (それでも私には十分高いんですが) レシートは大事に保管しようと思っていたのに、 裾直しに払ったレシートと間違えてくしゃくしゃにしてしまいました。 くしゃくしゃでも出せばよかったのに、 最近のレシートの元素成分なんてしりませんから 私は思いつくままにアイロンをかけてしまったんです…。 「よし、きれいに伸びた!」 とか言って表向けたら…!! なんとレシートが真っ黒に( ゜Д゜)!! 目を凝らしたらかすかに数値が読み取れます(汗) こんなレシートじゃ、購入の証明になりませんよね(;_;) お店に行ったらレシートって再発行してもらえるもんなんでしょうか? なんにも分かっていないので…。 どうにかする方法が分かる方、教えてください(>O<)

  • レシートなんていらない

    レシートなんていらない 私は自分に不必要なレシートをとにかくもらいたくないです。なぜならそれをいちいち毎回箱に入れるのがめんどくさいんです。お店なんてしょっちゅう行きますよね。じゃあいりませんと言えば済むんですけど、お店に行く度にその言葉を発するのが面倒でなぜか店員さんに遠慮して10回中6回は渋々もらって箱に戻します。 過去の質問をみるとレシートをくれないとか、いるかいらないか聞いてくるなどの質問ばかりでこのような質問がなく投稿しました。私にはそっちのほうがうらやましいです。そんなお店のほうが少ない。 今日なんて店員の態度がわるかったので、渡されたとき無言でレシートとお金の間に指を突っ込みお金だけ乱暴にとりました。レシートが台に落ちすぐに私は背を向け去っていきました。店員さんはちょっとびっくりしたかもしれません(^_^;) 質問ですがレシートを渡すのは義務ですか?毎回いらないというのはなんだか疲れます。無言で買い物を済ませたいのは無理なのでしょうか?対処法を。

  • レシートを紛失してしまいました

    部活での制作のため、パソコンのソフトを36,750円、部費を使い購入しました。最初先生から三万円もらっていて、足りなかった分の6750円を私が立て替えて購入しました。 立て替え代を今日もらったのですが、ソフトを買ったときのレシートを紛失したことに気付きました。 先生からは探すようにといわれたのですが、見つかりませんし、運悪く今日は家庭ゴミの日だったのでゴミ箱も空っぽです。 レシートの再発行は無理でしょうし…。レシートを渡さなければ先生がお金を直接払った事になるのでしょうか? 何かいい方法はございませんでしょうか?部長として情けないのですが不安でたまりません。

  • 前日に誘われる

    皆さんは直前に誘われるのをどう思いますか? 前もって何日って決めてとかではなくて・・・ 前日とかに突然「明日遊ぼう」とかいわれることをどう感じますか? 感じ方は2つあると思います。 皆さんは1と2のどちら派ですか? また、選んだ理由を教えてください 1.何で前もって誘わないんだろう?前もって誘ってくれればいいのに。 2.別に前日に誘われても全然気にならない。 ちなみに、誘ってくる相手は、忙しい人という人でもなく、休みが次いつになるのか解らない人とかで直前にならないと休日が解らない人とかではなく、固定休で常に休日がいつの日か決まっている人だとして考えてください。

  • 返金にはレシートが必要ですか

    アイスクリームを開けたところ、蓋に黒と緑っぽいような色の何かが付いていました。 買ったのは一週間前くらいなのですが、そのレシートは捨ててしまいました。 返金してもらうには、レシートがないと無理でしょうか。 アイスの価格も日によって違うのでいくで買ったかも忘れてしまいました。 買った日にちもはっきりは覚えていません。 ご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 試験前日によく眠れる方法

    どうすればすぐに眠りにつけますか? 明後日はセンター試験です。 前日は早めに寝て適度な睡眠をとりたいのですが、 僕は浪人生で後がないと思うと模試の前日すらよく寝れなかったので、 本試の前日も多分緊張してなかなか寝付けないと思います。 お酒など飲めばすぐに眠れるでしょうが お酒は次の日に影響するので・・・ 何か次の日に影響せずに眠れる良い方法はないでしょうか?

  • 休前日って・・・。

    良く表示のある、休前日。 土曜日と、祭日の前日のことでしょうか。 金曜日は、休前日ではないというのは、統一された了解事項なのでしょうか。 宿泊カレンダーのあるところでは、金曜日が、平日や休日、休前日との中間の料金になっているところも見受けられます。

  • 一週間以上前のレシートは再発行してもらえますか?

    先日、あるお店で商品を購入し、会社の名前で領収書を書いてもらいました。 それが、レシートを添付するタイプの領収書で、今まで全く縁がなかったせいか、レシートを外して会社に提出したのですが、提出してから一週間以上も経ってから、「領収書にはレシートがないと無効って書いてあるから、もしかしたら、レシートがないと駄目かもしれない」と言われ、レシートを探してくるように言われたのですが、もうとっくに捨てしまってる状態です。 一応、購入した店と、購入した日時はほぼ覚えているのですが、今更、お店にいってレシートを再発行してもらえることはできないのでしょうか? それから、「レシートが添付していないと無効」と書いてる領収書は、やはり事務でも通らないでのでしょうか? ちなみに、領収書には、金額だけが書き込まれていて、購入した日時は記載されていません。