-PR-
締切済み

おすすめのスケート場は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44131
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

平日にスケートに行きたいと思っています。
おすすめのスケート場があったら教えてください。
新宿から行ける範囲でお願いします。
できれば、あんまり混んでなくて、安いところがいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

向ヶ丘遊園なんてどうですか.
入園料+滑走料金で1300円.

たしか,読売ランドにもあったような.

どちらも,新宿から1時間以内(もすこし近いか?)だと思います.
お礼コメント
uminoikimono

お礼率 57% (11/19)

新宿から1時間以内で行けるのなら十分です。¥1300
だったら安いほうですね。参考にしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 00:13:13


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

あんまりオシャレじゃないところで良ければ、
原宿の国立競技場と、千駄ヶ谷の東京体育館(の隣?)にも
スケートリンクがありますよ。混み具合や料金は判らないのですが、
公営だから、法外に高いハズはないと思うんですが・・・。
ちなみに、新宿からだと、原宿は山手線で2駅、千駄ヶ谷は総武線で2駅です。
お礼コメント
uminoikimono

お礼率 57% (11/19)

そんなに近くにあるとは知りませんでした。これからそのあたりを
調べてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 00:11:02
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

明治神宮のリンクがいいと思いますよ!寒くないし、あんまり混んでないと思いますよ!外はあまり綺麗に見えないかもしれないけど、中は新しくしたみたいで綺麗でしたよ!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ