• ベストアンサー

Wordで漢字にピンインの読みをつける

08年6月に日本で買ったパソコンに最初からインストールされていたWordを使っています。 このWordに記載された中国語の漢字の上部にピンインの読みをつけたいのですが、どのようにすればよいですか? ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
hisabota
質問者

補足

ありがとうございます。 上記のやり方では、日本語読みしかルビが付けれません。中国語読み(「ピンイン」)のルビをつけるにはどうすればよいですか?