• ベストアンサー

GUCCIの財布について

最近、グッチのモノ全般に興味があります。財布を買おうかと思っているのですが、使っている方、使い心地はいかがですか? よく外国商品はお札の大きさとかが合わないとか言いますが・・・。ちなみに狙っている型はカードが10枚入るタイプです。

noname#6326
noname#6326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4793
noname#4793
回答No.2

私も今、グッチの財布を愛用しています。 大きめで私にとっては最近で一番使いやすいです。 以前、ヴィトンのヴェルニを可愛さだけで安易に購入してしまいましたが、 こちらは日本札は入らない(その後出た2000円札は入りました)ので、 海外旅行用としてつかっています。エピはそんなことなかったので、 そのものによるみたいですね。 購入の際にしっかりチェックすれば問題ないと思いますよ。

noname#6326
質問者

お礼

具体的なご意見、ありがとうございます。 私は実用主義なので、使いやすいという意見はたいへん参考になりました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

今使ってる財布がGUCCIで、カードが6枚入るタイプですが、 シンプルな感じでとても気に入ってます(^^) ただ、小銭入れ付きだとそこから壊れそうだったので、 小銭入れついてないタイプを購入したのですが、 会計の度に二つの財布をポケットから出すのはちょっと面倒ですね(^^;; 慣れてしまえば問題ないのでしょうけど。 とりあえず、私は購入して良かったと思ってます(^^)

noname#6326
質問者

お礼

購入して良かったという意見が聞けてウレシイです。 ちょっと購買意欲が湧きました(^o^)

関連するQ&A

  • グッチ(GUCCI)の財布について

    以前使っていたグッチの2つ折り財布が古くなったので、長財布に買い替えたのですがそこで質問です。 http://www.gucci.com/jp/styles/251728AF41N1000# 購入した財布は上記URLの物になるのですが、スペックに紙幣入れが3つと書いておりますが、 実際に紙幣を入れると紙幣入れの大きさが紙幣のサイズと同等程度で、更に内側のレザー地が いわゆる谷折りのように伸縮するので、紙幣が波打ったり、紙幣の両下隅が折れ曲がったりなどしてキレイに紙幣を収納できません。 また、内側両サイドにカードスロットがあるのですが、紙幣を入れるとカードスロットが 紙幣に覆い隠されて見えなくなり、カード探しが煩わしいのですがこういうものなんでしょうか? 紙幣入れが3つあるのは1万円札・5千円札、1000円札を棲み分けする為ですよね? その場合はどの紙幣入れにどの紙幣を入れるという物は決まっているのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 写真のGUCCIの財布を探しています。

    昔に愛用していたグッチの財布をもう一度愛用したいとここ数年思うようになり、お店やネットでずっと探していますが全く見つからず、つい先日初めてヤフオクで中古品の出品を見つけました。 その画像を拝借させていただいたんですが、この商品の新品もしくアウトレット品を 「お店で見かけた」 「ネットで見かけた」 という方、そのお店を教えていただけないでしょうか。ネットであればURLも貼っていただけると大変助かります。 他にも、 この商品の探し出し方のアドバイス この商品の名前や型番 など、教えていただける方も大感謝です。 どうしてもこの財布が欲しいのですが見つからなくて困ってます(>_<) なお、グッチにはメールで問い合わせており、返答待ちの状況です。

  • 財布の上手な使い方

    財布の上手な使い方教えてください。お札、銀行カード、クレジットカード、ポイントカード、小銭、免許証、その他を一つの財布にまとめると大きく膨らんでかっこ悪いのと、型がすぐに崩れます。それぞれ分けるとお札用、カード用、小銭用、ポイント用と考えるとみなさんどうしてますか?上手な使い方教えて下さい。今まで使用してた財布はボロボロになって新しい財布を購入したのですが、早くもパンパンです。宜しくお願いします。

  • 永く使える長財布

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

  • ヴィトンモノグラムの財布と同等の価値がある財布は?

    そろそろ、財布を買い換えたいと思っています。考えているのは、カードがたくさん収納できる長財布タイプです。色々検索して、ヴィトンのモノグラムの財布が丈夫で長持ちすると言われていますが、身近な友人がつい最近持ち出したので、真似されたと思われたくありません。(それ以前にモノグラムを持っている人は多いですが・・・。)グッチの長財布も考えていますが、やはりヴィトンにはまさらないかも?と思ってしまいます。ヴィトンモノグラムに対抗できる、または同等の価値、丈夫さ、使いやすさ、があるお勧めの財布はありますか?ちなみに私は主婦です。

  • 今使ってるお財布は??

    今みなさんが使ってる財布と、歳を教えてください! どういうタイプのモノ、どこで買ったか、使い心地など・・・ いろいろ教えてもらえたら嬉しいです!!! お願いします☆

  • GUCCIのお財布をご使用の方

    わたくしは、ここ30年くらいヴィトンのお財布を使用しています。 ※ちなみに長財布です 年明けに春(張る)財布ということで、GUCCIを考えていますが、イメージは傷がつきそうです。 実際はいかがですか。 カルティエを使用したことがありますが、なめし皮なので傷がつきます。 ヴィトンはモノグラムもダミエもその心配がありません。 ご使用の方、使い心地を教えてくだされば嬉しいです。 よろしく、お願いいたします。

  • 財布

    いま中学生なのですが、今使っている財布がぼろぼろになってきたので買い換えようと思っています。 今まで使っていたのは2つ折にするタイプの財布で小銭やメンバーズカードなんかを入れるとパンパンになるので長財布に変えようと思います(お札が曲がるのも神経質なので嫌いなんです(笑)) 中学生なのでノンブランドのものじゃないとおかしいのでノンブランドのものを探しているんですがなかなか良い財布が見つかりません。 なにかお勧めの財布(中学、高校生が持っていてもおかしくないような財布)はありますか? 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします ちなみに探したら1個だけよさげなものがありました。 http://www.bidders.co.jp/item/69360112 オークションなのでちょっと・・・・ですが、 上のリンクのようななにかモチーフがついているものでもいいです

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

専門家に質問してみよう