• ベストアンサー
  • 困ってます

儲かるお小遣いサイトを教えてください

最近友達がお小遣いサイトというものを始めたそうで、月に数万稼いでいると言っていました。自分もやってみたいと思うのですが、お小遣いサイトの知識がなく、どのサイトを利用すれば良いのかまったく分かりません。学生にもできて儲かるサイトを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数434
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お小遣いサイトで月に数万儲けるには時間と根気がいります。 その友達はだいぶ頑張っているんでしょう。 しかし全部のサイトに時間と根気がいるわけではありません。 むしろ重要なのはどのサイトを選ぶかです。 私もお小遣いサイトを利用していますが、6つのサイトだけで 月に6万は儲けてますよ。

参考URL:
http://asobinin123.blog19.fc2.com/​

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

本当にありがとうございます 自分も月6万稼げるよう頑張ります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いきなりですが、その答えはありません。 まずそもそも、お小遣いサイトというものは違法です。というか、あれは詐欺です。具体的にどういうところがというところを説明するのは難しいし、詐欺ではない場合もあるみたいですが、儲けられるようにはなっていません。たいていの場合はポイントなどを貯めて、一定量貯めればお金に換金できると書いてあるようなサイトが多いみたいですが、換金する際に確実に条件が付いてきたり(このときに前金とかなんとかいってお金を取られれば、詐欺になる)、そのうちサイトがなくなったりするのが常らしいです。そんなに簡単にお金を儲けられるほど世の中は甘くないですよ。 その友達のいっていることは残念ですが、嘘です。試しに、「ならそれで貯めたお金見せてよ」とか何とか言ってみるといいでしょう。必ず実態はありません。ただ自慢したいだけだと思います。きつく言うようですが、そういう物なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お小遣いサイトが違法というのは違うと思います。それに私の友達は嘘をつくような人じゃありませんし、実際に換金したお金の履歴を手帳で見せてもらいました。