-PR-
解決済み

SCSI対応の外付けPCカードドライブはありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44117
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

デスクトップで外付けPCカードドライブを購入しようと考えています。
SCSIインターフェースで、モデムカードも使用できるものをどなたかご存じないでしょうか?

ISA対応とか、メモリカードのみ使用可能、とかいうものはあるのですが。



なお、以前こちら質問させていただいた「P-in Comp@ctをデスクトップ機で使いたい」の続編です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

最近はショートPCIが主流ですから、特別フルサイズと書いてない場合は、付くと思います。
トラックシステムが、出しています、HPをご覧下さい。

クール
お礼コメント
yoshi028

お礼率 88% (23/26)

ありがとうございます。
これは使えそうです。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-03-04 21:09:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

ん~。欲しいですね。私もISAの外付けなら使っているんですが・・・見あたりませんね。
今、PHS用のMODEMカードが動いています。
全然回答になっていませんが、質問に便乗させてください。スイマセン。
お礼コメント
yoshi028

お礼率 88% (23/26)

そうなんです。
ISA用ならいくつかあるみたいなんです。
どなたかご存じないですか?
投稿日時 - 2001-02-26 23:14:07


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

SCSIでは今のところ有りませんね。
PCIですと有りますが。

クール
お礼コメント
yoshi028

お礼率 88% (23/26)

回答ありがとうございます。
PCI用というのは、LowProfilePCIでもいけますか?
最初から書いておけばよかったのですが、私が使っているパソコンは
akiaのGM100シリーズで、LowProfilePCIスロットが
ついています。
フルサイズのPCIよりも小さいサイズのやつです。
もしおわかりになったら教えてください。
投稿日時 - 2001-02-26 23:20:25