• 締切済み

パジェロの電気自動車

充電式で動くパジェロの電気自動車のHPを探しています。どなたか教えて下さい

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

みんなの回答

• adjective
回答No.2

おもちゃでしょうか? 本物の公道を走るくるまでしょうか?

bi3
質問者

お礼

説明が足りませんでした。子供が乗るおもちゃです。 ありがとうございました

• toro7272
回答No.1

メーカー製では無く、日本EVクラブで作った「パジェロミニEV」でしたら、次のサイトでご覧になれます。 「パジェロミニEV」 http://www.jaf.or.jp/safety/ecodrive/evcg/ecv_m1c4.htm 「日本EVクラブ-パジェロミニEV」 http://www.jevc.gr.jp/html/0625.html それ以上は、個人で改造などありますが、純粋なメーカー製は解りませんでした。(すみません。)

bi3
質問者

お礼

説明が足りませんでした。子供が乗るおもちゃです。 ありがとうございました。