• ベストアンサー

横浜→御殿場→伊東のルート

明日、御殿場のアウトレットに行き、その夜は伊東に泊まることになりました。 御殿場までは東名で行きますが、御殿場アウトレットから伊東へはどういうルートで行ったらよいでしょうか?伊東は小田原経由では行ったことがあるので大井松田ICに戻り小田原経由で行こうかと思ってはいるのですが。 (運転はあまり得意ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
merlionXX
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 7/24横浜→伊東への推奨ルートを教えてください。

    こんにちは。7/24 9:30横浜→伊東へ、7/25 11:00伊東→横浜へ車で移動します。 ルート検索をしたところ、以下のルートが結果としてでました。 7/24は、金曜日なのですが、夏休みにも入ったので、渋滞の予測がつきません。 また7/25は土曜日ということで海岸線の渋滞が気になります。 推奨ルートを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 (1)横浜→(1号線)→小田原→真鶴道路→熱海ビーチライン→伊東 (2)横浜→横浜町田IC→厚木IC→(小田原厚木道路)→(西湘バイパス)→135号線→真鶴道路→  熱海ビーチライン→伊東 (3)横浜→横浜町田IC→沼津IC→国道136号→県道12号→伊東

  • 最適ルートは?

    お盆真っ只中に八王子から伊豆半島(伊東)へ行こうと思います。 当然問題は渋滞なのですが, どのルートが最短時間で行けそうでしょうか? 1.八王子→厚木西IC(小田原厚木道路)→箱根ターンパイク→伊豆スカイライン→伊東 2.八王子→厚木IC(東名)→御殿場IC→芦ノ湖→伊豆スカイライン→伊東 3.八王子→道志みち→山中湖→御殿場→芦ノ湖→伊豆スカイライン→伊東 4.八王子→海岸線(国道134号や1号)まで南下→ひたすら海岸線(有料道路使用) 「この道はやめておいた方がいい」とか「この道は比較的良さそう」とか これ以外に「こんなルートがある」でもいいので皆様のご経験上, 教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 東名高速[東京IC]から[御殿場IC]までの時間

    閲覧有難うございます。 明日、二泊三日で車で箱根に行く予定です。 そこでお尋ねしたいのが所要時間です。 [東京IC]から東名高速に乗って[御殿場IC]で下り、箱根裏街道(R138)経由で強羅に行く予定なのですが、3連休の初日ということと、御殿場プレミアムアウトレットに向かう人が大勢いるであろうということで、時間が読めません。(因みに私どもはアウトレットには寄りません。) [東京IC]をスタートするのが明日午前10時だとして、大体どれくらいの幅で[御殿場IC]までの所要時間を覚悟しておくべきでしょうか? また、別のルートを取った方が良いなど、アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • F1日本GP御殿場で降りた場合

    明日のF1日本GPで滝ヶ原駐車場に向かう場合にF1の公式サイトでは東京方面から東名で行った場合に大井松田で降りて行く地図が載っています。 ところが地図で調べると大井松田よりも御殿場で降りた方が駐車場まで近いようです。 これはF1の主催者が意図的に御殿場を通さないようにしているのでしょうか? それとも本当に大井松田から向かった方が良いのでしょうか? そのあたりの土地勘が全くないため、どなたかご存じの方教えてください。

  • 横須賀から伊東までのルート

    横須賀から伊東までのルート 来週月曜日,横須賀から伊東へ車で出かけるのですが,ルート選択で迷っています. 横須賀を朝7:30~8:00頃出発し,途中で1回の小休憩を入れて, 遅くとも11:30頃には伊東に着きたいと思っています. 渋滞を考慮しない概ねの所要時間は調べたのですが, 渋滞を考慮すると余分にどれだけかかるか, 月曜朝・午前中の道の混み具合が想像つきません. 現時点で考えているルートは以下の3つです. (1)ルート1:横須賀→(国道134号・国道1号線・国道135号)→伊東 ※海沿いで距離的に最短?ルート. (2)ルート2:横須賀→(横浜横須賀道路)→狩場IC→新保土ヶ谷IC→(横浜新道)→(国道1号・国道135号)→伊東 (3)ルート3:横須賀→(横浜横須賀道路)→狩場IC→(国道16号)→横浜町田IC→(東名)→厚木IC→(小田原厚木道路)→(国道135号)→伊東 なお,各ルート上にある様々な有料道路(新湘南バイパス,西湘バイパス,熱海ビーチラインなど)は, 渋滞回避・時間短縮に寄与するのであれば積極的に利用したいと思っています. そこで,以下3点についてコメントもらえたら幸いです. 1.(上記3ルートに限定しませんが)どのルートがおすすめでしょうか?. 2.一般道(国道1,134,135号)の混み具合. 3.注意事項など

  • 東京都立川市から御殿場アウトレットまで。

    29日の祝日に御殿場のアウトレットに行く予定です。 東名高速に乗るのが一番分かりやすいと思うのですが、 立川市からですとやはり川崎ICから乗るのがいいでしょうか? とても方向音痴なので、分かりやすく、あまり渋滞しないルートで行きたいのですが、川崎ICは府中街道を通るので、渋滞しますよね?(祝日ですし・・) 横浜町田も考えたのですが、行き方がいまいち分かりません。(川崎が一番分かりやすいと聞きました) なにかいいルートありましたら、教えて下さい。 なるべく朝早く出ようとは思っているのですが、 最低何時までには出た方がいい等ありましたら、 それも教えて下さい。 御殿場アウトレットへ行かれたことがある方は、 感想も聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 横浜~伊東 日曜と月曜 どちらがすいてる?

    8/3前後に、東名横浜青葉~厚木小田原~熱海or伊東へ旅行を考えています。このルートですと、日曜と月曜、どちらが道がすいているでしょうか?時間帯は10時発~12時半着くらいです。

  • 神奈川から静岡伊東までのルート

    こんにちは 明日朝9時ごろ神奈川県相模原から静岡県伊東の一碧湖まで旅行に行きます。 東名高速横浜町田インター~小田原厚木道路~西湘バイパスの石橋でおり135号をひたすら南に走る予定なのですがこのルートだと熱海を通るということもかなり混雑してしまうのではないのか思っています。 実際このシーズンの混雑具合はどれほどなのでしょうか?またほかにお勧めルートがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京~箱根までのルート

    こんにちは。 19[土曜日]にサークルで20名で箱根まで行くことになりました。 東京~箱根までのルートで4つが考えれましたが、 一番早いのはどれしょうか? 経験則で構わないので教えてください。 わかれば時間等も教えていただければと思います。 ・東名御殿場ICから138号線にて仙石原に入るルート ・東名厚木ICから小田原厚木道路にて箱根湯元に入るルート ・国道134号線から西湘バイパスにて箱根湯元に入るルート ・国道1号線をひたすら走るルート ハイウェイナビで調べると用賀(東京IC)から小田原西まで57分と出たのですが、時間帯を変えても時間が代わらないので、渋滞が考慮されていないのではと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 御殿場のアウトレット

    初めまして。初めて質問させていただきます。 今週末の日曜日(明日)御殿場にあるアウトレットへ車で行こうと思っています。 初めて行くのですが、アウトレットモールじたい御殿場が一番大きいのですか? 川崎から行くのですが、出来れば日帰り温泉なんかも入って来たいなと思っていますが、おススメがあったら教えてください!ちなみに0歳児も入れる所を教えて頂けると助かります。 そして、おススメの食事処なんかも教えて頂けると嬉しいです^ー^ 東名高速を使って東名川崎から行く予定です。 是非教えてください!よろしくお願いいたします!!