• ベストアンサー

横浜→御殿場→伊東のルート

明日、御殿場のアウトレットに行き、その夜は伊東に泊まることになりました。 御殿場までは東名で行きますが、御殿場アウトレットから伊東へはどういうルートで行ったらよいでしょうか?伊東は小田原経由では行ったことがあるので大井松田ICに戻り小田原経由で行こうかと思ってはいるのですが。 (運転はあまり得意ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
merlionXX
質問者

お礼

ありがとうございます。