• 締切済み

雇用契約書

雇用契約書 雇用契約書の金額に誤りあった場合会社側が契約を一旦破棄して修正することは可能なのでしょうか。 双方のサインが既に入っている状態です。法律的にいかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akak71
回答No.2

両者約束した、正しい契約金額は、 書類が誤りであったらその部分は無効になります。ただし、証明するのが大変です。 書面の契約が正しい金額でしたら、両者の合意が必要です。 また、一桁も違う場合は、無効となる可能性が強いです。

• zorro
回答No.1

双方の合意がなければ訂正はできません。