• 締切済み

Windows x64をSP2にアップグレードしたいのですが…

現在のパソコンのOSがWindows XP Professional x64 Edition で、少々古いOSのため、色々と不便しています。 こちらを、SP2にアップグレードすることは可能なのでしょうか? また、可能ならばどのようにすれば良いのでしょうか?

• PND
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

検索したら一番最初にヒットしました。 http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsserver/sp2.mspx この中程に「Windows XP Professional, x64 Edition 用のダウンロード」があります。