• 締切済み

記念日のデート 神奈川/東京近辺

大学1年の男子です。 11月に付き合って2年になる彼女がいます。その日の午後からデートをする予定なのですが、どこでどんなことをして遊べばいいか困っています。今考えているのは、どこかで食事をして、散歩でもしながら夜景を見ると言った感じです。 お互い神奈川県在住で、横浜のみなとみらいとかはよく遊びに行きます。また、予算も2万円くらいであれば理想的です。もし、よい場所や記念日にするような特別なことがあればお教えくだいさい!!よろしくお願いします。

• siak
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• Apathy
回答No.1

♂です 神奈川県の人間じゃないし田舎者なのでスポットとか まったくわかりませんが 食事の前に時間があれば 彼女の好みのお店を少しウィンドウショッピングすると いいですよ 彼女のほしいものとか自然にわかるし 少し体動かしたほうのがご飯おいしいですから なにか買ってくれるのかな感を彼女が持って もっとやさしくしてくれるかも