-PR-
解決済み

音楽送るって?

  • 困ってます
  • 質問No.44091
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (82/117)

メールで音楽送るって、どうやるんですか?
わかりやすく(ってか簡単に)教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ここのQ&Aでも回答がありましたよ。過去ログ(参考URL)を参照してください。
メールに音楽を付けたいんですけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22650

メールに音楽をつけたい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16757
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

アイモードだったらメール作成にしてサブメニューを押します。するとうえから4番目にメロディメールがでてきます。それを押してメロディ選択をして「文字メールをメロディメールに変更しますか」という画面がでてくるので「YES」を押すとメロディを送ることができます。あくまでもこれは自分が取り込んでいるメロディしかできませんが・・・


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/52)

こちら↓を参考にしてみてください