• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのメモリースティックについて

僕は、PSPのメモリースティックとして、サンディスク製8GBmicroSDとmicroSDからメモリースティックに変換するアダプターを購入し、使用しようかと検討しているのですが、これは、PSPに使用できますか? あまり容量の大きいメモリースティックなら、PSPは対応が出来ないんじゃないのかと心配になりまして、質問させていただきました。 カテゴリ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。

noname#96281
noname#96281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

問題ないです。 あるサイトで32GB(16GB+16GB)認識させてましたから。 当然ながらマジックゲート非搭載なので、ワンセグ録画など、マジックゲートを必要とする作業はできません。

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございます。 御礼が遅くなり、すみませんでした。