-PR-
締切済み

自分の趣味〔目的〕にあう彼女をさがしたいのですが

• すぐに回答を!
  • 質問No.44083
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (20/33)

2月1日からインターネットをはじめたばかりであまりよくわかりません。
どうにかパソコンに詳しい彼女を見つけたいので地域限定をして女性にメッセージを伝えるにはどうすればいいのでしょうか。簡単に文字だけのホームページを作っても女性の目に止まるのでしょうか。
何かいい方法があれば教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

自分の趣味や目的をキーワードにしてお友達を探すサイトがあります。 私の友人はここで大好きなアーチストのライブに一緒に行くお友達を 見つけたそうですよ。 ...続きを読む
自分の趣味や目的をキーワードにしてお友達を探すサイトがあります。
私の友人はここで大好きなアーチストのライブに一緒に行くお友達を
見つけたそうですよ。