イーベイで購入した品物を返送したが、返送料金を払ってもらえない問題について

このQ&Aのポイント
  • イーベイで購入した品物を返送したが、返送料金を払ってもらえない問題について解決策をご相談します。詳細は以下の通りです。
  • 出品者から誤った品物が送られてきたため、イーベイバイヤープロテクションを利用して返送しました。しかし、返送料金を払ってもらえず困っています。
  • 私はすでにPAYPALを通じて返送料金を請求しましたが、相手からは応じてもらえていません。この問題を解決する方法をご提案ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイの出品者に送るメールです みてもらえますか?それと憎しみの評価文も教えてください。

イーベイで買い物ををしました。 出品者は品物を間違えて送ってきました。 私は連絡してすぐイーベイバイヤープロテクションを使いました。 出品者は荷物を返せ!と言ってきたので返送しましたが返送料金を払ってくれません。 12ドルです。 私の送料をPAYPALで返してください、という文章なんですがみてください。 I received the returning fee with paypal. but,The returned shipping cost is not included!! please cash back my returned shipping cost The all buying price and the shipping fee which I paid for returning the wrongly sent item to you. すみませんが憎しみの評価ってどうかけばいいですか? 間違ったのこの人なのに送料取られたんです! ひどい憎しみの文章を短く教えてもらえませんか? 評価欄に思いっきりかきたいです!!!!

noname#69003
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duosonic
回答No.2

duosonic です。 そうでしたか、そんなにナマ優しい相手ではないのですね。 eBayには詳細を報告したんですね?  この人からは取れなくても、eBayは何とかしてくれないものなのですか? その上で: ・A DISHONEST SELLER. This seller had originally sent me a wrong merchandise. So I sent it back on a mutual agreement that the seller reimburse me the shipping cost. However, up to date the seller has NOT paid the shipping charge. Avoid dealing with this dishonest seller at all cost. 、、、みたいなことを冷静にコメントした方が良いんじゃないですかね?  あんまり感情的に「!!!」みたいなコメントを書くと、逆に「この人、何言っているんだろう?」と相手にされないかも知れませんよ。 ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 実はイーベイでは品物+送料は返金するけど、という立場なんです。 もう返してもらいました。この金額は。 でも私がかえした返品送料はなし?みたいな・・・ イーベイのバイヤープロテクションを使ったので1度使うともう同じオークションでつかえないんです。 返金されておしまい扱いです。 だからあとは当事者同士で、っていうことらしいんですけど。 でも頑張ってみます!!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• duosonic
回答No.1

こんにちは。 ネットオークション個人売買はこういう事故がつき物です。お怒りは分かりますが、カッとなった方が負けですよ。向こうには罪の意識なんてないのかも知れませんし。 もう既に返送料の返還を交渉したのですか? まだなら: The eBay Buyer's Protection Program reimbursed me for the amount paid. However, the reimbursement does not include my actual cost for returning the wrong item back to you. Please credit $12 to my account with PayPal at your earliest convenience. Thank you. 、、、という感じにとりあえず冷静に返金をリクエストしておいて、評価欄に一筆云々というのは $12を確実に回収した後のことじゃないですかね?  意外にすんなり返ってくるのかも知れないですよね。 ご参考までに。

質問者

お礼

duosonicさん 回答ありがとうございます! 聞いてください、もーすっごくこの出品者がいやです、 なんどもなんども送料についてかえして!って返品する前からいってるんですよ。 でも anyway anyway とにかく返品っていうからしたら送料返さないし。 きっと返す気がないんだと思います。 だからせめてこう臓腑をえぐるような評価をしたくてつい。 返品送料あきらめないとダメなんでしょうか?